<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今、帰ってきました。

**容量不足により 画像削除***





雨の東京から、今、あいの里に帰ってきました。


最近お気に入りのスクウェアフォーマットで、今朝の羽田空港です。


早すぎてもまだお店もあいていません(AM 6:05)



まあ使っているカメラについてはのちほど(爆)。。。。。。とりあえず帰札報告でした。
これからいろいろと用事を片付けなければいけないので、忙しく飛び回ります(笑)、またあとで。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-31 12:40 | 出張 | Trackback | Comments(10)

小樽スケッチ

**容量不足により 画像削除***



小樽スケッチは本来は こちら ですが、ネタ切れというか、時間切れにつき、反則技でこちらに持って来ました。








このシリーズをもっと見てみたいという方は、 こちら  をどうぞよろしくお願いします。


P.S.
今日の最終便で札幌へ帰る予定でしたが、帰れなくなったので、明日の飛行機で帰ります(涙)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-30 05:44 | 小樽 | Trackback | Comments(0)

たまにはネイチャー

**容量不足により 画像削除***



ちょっと古い写真で失礼します。アジサイが咲く前に写した写真です。今はもう咲いています(汗)。

( PENTAX *ist-D FA 77mm F1.8 Limited / tokyo )

( PENTAX *ist-D FA 77mm F1.8 Limited / tokyo )

( PENTAX *ist-D FA 77mm F1.8 Limited / tokyo )

( PENTAX *ist-D FA 77mm F1.8 Limited / tokyo )


(2008/5/17 東京にて 通勤途中(汗汗))
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-29 05:55 | 出張 | Trackback | Comments(0)

小樽の顔

**容量不足により 画像削除***





見えるでしょ(爆)

そのまんま


どうみても鼻めがね。


「うわっ」


「横顔?」


宴会中、ふと小鉢を見ると。。。。。こっち見て怒ってるし(笑)         (汚くてごめんなさい。)



(2008/5/24 小樽 にて 一本勝負の前後に撮影)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-28 06:23 | 小樽 | Trackback | Comments(10)

まだまだ東京スナップ

**容量不足により 画像削除***






どうしてこんなにしわくちゃ?


文字通り「書道」 なんと言っても「道」ですから。  きっと名のある書道家の。。。


冷蔵庫の朝帰り? 「ごめんなさい。入れてください。」 (よく見ると背中が顔にも見えたりして。。。。)


「わっ!」「わっ!」 双子。


もちろんこちらは「助さん」「格さん」


行列のできる。。。。
「ここの店おいしいんだよねえ」「いいっす(椅子)ねえー」        椅子はいっぱいあるだろ(爆)。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-27 05:48 | 出張 | Trackback | Comments(2)

東京スナップ

**容量不足により 画像削除***



出張中の早朝スナップです。






傾いた自転車がまたいい味で。


このゴチャゴチャがなんとも好きです。交通安全の子供がいいでしょ。




さあ、地下鉄に乗ったら、お仕事モードに切り替えて。。。。





(今日も朝一の飛行機で東京へ向かいます。今週もまた東京です。先週末はいろいろと忙しくて、あまり皆さんのブログへお邪魔できませんでした。ごめんなさい。)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-26 05:20 | 出張 | Trackback | Comments(0)

フィルム一本勝負 in 「南小樽界隈」

**容量不足により 画像削除***



昨日は、強引開催(笑)のフィルム一本勝負でした。
私とCommAさんの帰札に合わせて強引に開催を決定したため、全員参加とはならなかった今回。(欠席となってしまった3名の方ごめんなさいね。)

お約束のインデックス
b0103798_813272.jpg
フィルムを買いに行けなかったので、たまたま家にあった27枚撮りのフィルムを安易に使ってしまい、先生に怒られてしまいました。ごめんなさい。もうしません(爆)。
(しかも、フィルムのセットにミスって、2コマ捨ててるし)

セレクトはこちら
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-25 08:22 | フィルム | Trackback(2) | Comments(16)

先週のメモリの中から

**容量不足により 画像削除***






昨日の夜遅く、札幌に帰ってきました。ようやく新作です(すみません。昨日までの写真はすべて出張前日に仕込んでいった写真です(汗)。)

先週、先々週の通勤途中のスナップから何枚か。

看板の上からひょろんと出ている葉っぱがよかったので。。。(水に入れてはいけないペットってギズモか?)


ふん つないで????


キャッチボールは分かるけど、集会ねえ。過去にどんな集会があったのでしょう。
(写真じゃ分かりませんが、5台分くらいの小さな駐車場です。)


まあ、勝手だから


写真は見る人の想像力で。。。。。。勝手に(爆)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-24 06:40 | 出張 | Trackback | Comments(6)

街角スナップ

**容量不足により 画像削除***











今日の最終便で札幌へ戻ります。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-23 05:41 | 出張 | Trackback | Comments(0)

朝のコーヒー

**容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-22 06:14 | 出張 | Trackback | Comments(3)