<   2009年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

美瑛ラスト

***容量不足により 画像削除***




美瑛シリーズ、長らくお付き合いありがとうございました。ラストです。







昨夜から出かけております。「今日の写真」は都合により、後からアップします。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-31 06:00 | 北海道 | Trackback | Comments(2)

1月30日 今日の写真(ツルツル)

***容量不足により 画像削除***





今朝の通勤路 駅までの道がツルツルでした。まるでスケートリンク。

前日の日中は気温プラスの6度、溶けた雪が夜中の冷え込みで凍りました。



ちなみに、今夜これから鶴鶴遠征に出発です。行ってきます。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-30 22:00 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)

美瑛まだまだ

***容量不足により 画像削除***



まだ続きます。。。。。いい加減にしろといわれそうですが、すみません、お付き合いください。


バレリーナの木? 今にも踊りだしそう  この足がいいでしょ(爆)


有名な木もいいけど。。。道路もいいでしょ(笑)


少し有名どころを。

セブンスターの木    の隣の並木(爆)


どっちが本物か と言われている 隠れマイルドセブンの丘


夕陽の木  といいつつ昼間写しているのもなんですが。。。。。。。。


親子の木と、よそのおじさんの木(爆)
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-30 06:57 | 北海道 | Trackback | Comments(2)

1月29日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-30 06:40 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

いっぽんでもニンジン

***容量不足により 画像削除***





いっぽんの木?


にほんの草



さんぼんの木


よんほんの木


ななじゅうさんぼんの木(爆)
別名 幼稚園の遠足の木 「さあ、並んで、先生についてくるんだよーーー、遅れないでねえ。」



なお、木の名前、美瑛の公式名称(?)とは関係ありません。私が勝手に呼んでいるだけです(爆) しかし、あの名前って誰が付けたの?


ちなみに二枚目の「にほんの草」撮影の舞台裏はこちら  「前ボケ無いし、見えないし・・・」と言っていたかどうかは覚えていませんが(笑)。
hirosさんありがとう。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-29 07:05 | 北海道 | Trackback(1) | Comments(16)

1月28日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***









(加工していません。コントラスト少し上げただけ。歩きながら写したので適度なブレがでました。)
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-29 06:33 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)

通行止

***容量不足により 画像削除***





美瑛シリーズ続きます。

冬期間通行止




これはちょっと違うような(笑)。


お願い。


2009/1/18 撮影
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-28 06:55 | 北海道 | Trackback(1) | Comments(4)

1月27日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***





ビバ! びばい(美唄)焼き鳥!


すみません。それだけです。

会社のすぐ近くに美唄焼き鳥を食べさせてくれる焼き鳥屋さんがあったとは知りませんでした。
昨日は同業の先輩に教えて頂きごいっしょに。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-28 06:49 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)

美瑛 Returns

***容量不足により 画像削除***




美瑛シリーズに戻ります。

リズム?


今回は、きちんと並んだものを集めてみました。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-27 06:30 | 北海道 | Trackback | Comments(8)

1月26日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***






また似たような写真で失礼します。結晶を探しましたがきれいなのはありませんでした(汗)
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-27 06:22 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)