<   2011年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

オオハンゴンソウ

毎年同じ花を写していると、どうしても過去に写した写真が頭に浮かびます。
そのなかで、どう変化をつけていくか、  うーん、難しいです(汗)

b0103798_5354079.jpg


b0103798_5361598.jpg


■続きはこちら
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-31 05:49 | | Trackback | Comments(2)

8月31日 今日の写真

b0103798_5215779.jpg
(Finepix F300EXR / 札幌市北区あいの里)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-31 05:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)

8月29日 今日の写真

「あっ 新しくなった!」
b0103798_515432.jpg

ゴ「どうも(汗) 今週から変わりました 新入りです。よろしくお願いします。」

「こちらこそ、よろしくね。 なんか面白いことやってよね。キミたちが頼りなんだから。。。。最近ネタが無くてさ」

ゴ「えっ あっ はいっ  ネタですかあ。。。。フタなら一杯 入ってるんですけどね。」  orz



ヨドバシの前のゴミ箱くん 新しくなりました。


それに気づいて喜ぶの私くらいのものでしょうね(汗)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-30 06:11 | 今日の写真 | Trackback | Comments(8)

キラっ

b0103798_4133448.jpg

b0103798_50639.jpg


( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-30 06:07 | あいの里 | Trackback | Comments(0)

北海道マラソン

(タイトル間違えていました。ごめんなさい。 訂正しました。札幌マラソンではなく 「北海道マラソン」でした。)


友人が出場していたので、応援に行って来ました。

b0103798_5394689.jpg
画面中央付近、これが友人じゃないです。アンパンマンです。

ちなみに、友人の名誉のために言っておくと(笑)、この集団よりもずっとずっと前に通過して行きました。

■続きはこちら
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-29 05:48 | 札幌 | Trackback | Comments(10)

8月28日 今日の写真

b0103798_5341465.jpg


たまたま しゃぼん玉を写していたら。。。。



これ 分かります?   レンズのゴミじゃないです。
b0103798_5342649.jpg

なんとしゃぼん玉が割れた瞬間(笑)   もう二度と写せないよなあ。奇跡の一枚。




ただそれだけなんですけどね。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-29 05:36 | 今日の写真 | Trackback | Comments(10)

鉄路展 搬入

今年もいよいよ始まります。「鉄路展」

いつもどおりの場所に今年も、展示完了。  ほかの出展者の方は、まだだれも来ていませんw。
b0103798_527988.jpg



この壁を写真で一杯にする予定の「テーマ 小樽」。  この壁にも、一枚目が。。。。
b0103798_5273811.jpg


■続きはこちら
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-28 05:32 | 小樽 | Trackback(1) | Comments(12)

8月27日 今日の写真

鉄路展の搬入日でした。

一番乗りで展示を終えたところに、会社の同僚がさっそく見に来てくれました。
なんと札幌から自転車で(約40キロ位)。無事帰れたかなw  K君ありがとう。
b0103798_5221954.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-28 05:24 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

N列車で行こう

踏み切りで待っているのが、うれしいことに「中央バス」。
b0103798_5503482.jpg


b0103798_5502612.jpg



N列車  「N」 は Nゲージの「N」です。

■おまけ  HO列車で行こう
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-27 05:50 | 乗り物 | Trackback | Comments(4)

8月26日 今日の写真

 お弁当買う人は並んでね。 ボク いちばーん 
b0103798_535242.jpg
(Finepix F300EXR / 札幌駅)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-27 05:37 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)