<   2011年 10月 ( 64 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

写真展「フィルム一本勝負@フィルムの街 小樽」 終了しました。
b0103798_581389.jpg

ご覧のような大きな会場で四日間展示させて頂きました。
b0103798_5829100.jpg

写真総数は304枚。私たち6人の想いがいっぱい詰まった小樽100%の展示。



ご来場いただきましたみなさまには、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

またブログで遠方より応援頂きましたみなさまもほんとうにありがとうございました。


最後に一本勝負恒例 撮影前の儀式
b0103798_59381.jpg


そして
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-31 05:34 | フィルム | Trackback | Comments(12)

10月30日 今日の写真

小樽運河のツタも色付いていました。
b0103798_4572739.jpg
( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 小樽市色内 )

写真展「フィルム一本勝負@フィルムの街 小樽」最終日

おまけ
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-31 05:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

週末は小樽へ

すみませんが しばらく このご案内を トップにさせて頂きます。 最新の記事は、この下から始まります。
 「フィルム一本勝負写真展@小樽」  惜しまれつつも(笑)  もう最終日です。
いつものフィルム一本勝負写真展とはちょっと違う一本勝負になっています。ぜひ、ご覧ください。

フィルム一本勝負 「フィルムの街 小樽」 
  10月27日~30日
  小樽運河プラザ 三番庫     9:00-18:00
  入場無料

同時開催で、風に揺れない「小樽スケッチ」もやってます(汗)   こちらも長くやってきましたが ほとんど今日が最終日みたいなものです。
写真展「小樽スケッチ」開催中
  10月1日~10月31日
  オーセントホテル小樽 1F ギャラリー 10:00-19:00
    もちろん入場無料w

どちらの会場も小樽駅から徒歩圏内です。ぜひ両方いっしょにお立ち寄りください。

(小樽スケッチのほうは、19:00まで ですが、運河プラザの「フィルム一本勝負」は 18:00までです。
 お間違えなく 間違えていたのは自分だって )



■在廊予定
29日(土)  ほとんど運河プラザに居ると思います。
30日(日)  ほとんど運河プラザに居ると思います。
  両日とも途中で、オーセントホテルと行き来する予定です。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-31 05:00 | フィルム | Trackback(1) | Comments(10)

もう最終日

「フィルム一本勝負@フィルムの街 小樽」 ご来場いただきありがとうございます。
小樽の写真だけでこれだけの枚数(なんと304枚)の写真展はそう無いと思います。

今日(30日)が最終日になりますが、ぜひ、私たち6人が街の中から集めた、
よそ行きではない普段着の小樽をご覧ください。

昨年夏の、ここ運河プラザでの展示では、会場も狭かったこともあり、セレクトのみの展示ということで
いつもの「フィルム一本全部見せ」の展示が出来ませんでした。

そういえば気温32度で会場がすごく暑かったことを思い出しますが。。。。。
b0103798_5324460.jpg
ご覧のとおり、今回は、16度w
なんと気温は半分!  写真は約4~5倍! 
フィルム一本全部見せで、たっぷりお見せします。

下は昨日(土曜日)の会場の様子です、じっくり時間をかけてご覧頂けるお客様がたくさんいらっしゃって
感謝感激wです。ありがとうございます。
b0103798_5354925.jpg
「一本勝負とは」とご説明しようとすると、「いつもブログ見ています」と言われて恐縮する場面もありました。
(最近、名前言わなくてもバレるんだよなあw)

「小樽もいいところたくさんあるんだね」とか「知らないところ一杯あるわ」「今度歩いてみます」と
言って頂けて本当にうれしいです。

さらに、ブログで知り合ったみなさんだけではなく、昨日は、会社の同僚や、小学校や高校の同級生も何人も見に来てくれて、一日あっという間でした。みなさんありがとうございます。

今回も北海道新聞さんに、取材いただき金曜日の小樽版朝刊に満面の笑顔でw掲載いただきました
b0103798_5355794.jpg



なお、私の個展「小樽スケッチ」も、アイスクリームがおいしい「あまとう」の向かいで同時開催中です。
こちらも、今日がほとんど最終日です。お見逃しなく。


今日も運河プラザ会場とオーセントホテル会場を行き来してお待ちしております。
ぜひ、お越しください。よろしくお願い致します。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-30 06:17 | 小樽 | Trackback | Comments(6)

10月29日 今日の写真

b0103798_5141750.jpg

カメラは上を向いていません(汗)


( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 小樽市色内 運河プラザ3番庫 )
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-30 05:15 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)

あいの里 22:58

b0103798_5251541.jpg
b0103798_5252454.jpg
( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 札幌市北区あいの里 )
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-29 05:26 | あいの里 | Trackback | Comments(4)

10月28日 今日の写真

b0103798_534753.jpg
(OLYMPUS XZ-1 / 札幌駅南口)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-29 05:05 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

10月27日 今日の写真

b0103798_21313981.jpg
(OLYMPUS XZ-1 / 札幌駅北口)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-28 06:14 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

「羅臼」 1(車中)泊4日の旅 16

この先行き止まり  でも その先へ
b0103798_539947.jpg



さいはての海岸線を歩いていくと。。。。

こんな景色が広がります。
b0103798_5392091.jpg

( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 羅臼町相泊、崩浜 )

さいはての地の住人たち
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-28 05:40 | 北海道 | Trackback | Comments(4)

10月26日 今日の写真

準備完了
b0103798_5285681.jpg


いよいよ 4日間限りの 「フィルム一本勝負 フィルムの街 小樽」が始まります。

手前味噌で 本当に 申し訳ありませんが、いいですよ(汗)。見ごたえあると思います。
いままでの富士フォトサロンでの展示と比べて、一回り大きくなりました(爆)。    お腹まわりじゃありませんよ(汗)

いままでとは一味違う一本勝負をどうぞ、ご覧ください。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-27 05:58 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)