タグ:ふわラー ( 504 ) タグの人気記事

今日のふわラー #296

ふわラー 紫陽花。
b0103798_5245229.jpg

b0103798_5244412.jpg
( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO / 百合が原公園 )






       
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-25 05:26 | | Trackback | Comments(0)

今日のふわラー #295

ふわラー 紫陽花。
一枚目は ふわっとしてないけど、2枚目以降 ふわラーです。

b0103798_9175548.jpg
b0103798_918421.jpg
b0103798_9181226.jpg
( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )





     
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-23 09:21 | | Trackback | Comments(0)

今日のふわラー #294

あまりふわっとしてないけど ふわラー「コケコッコ花」(笑)
b0103798_21232155.jpg

b0103798_21233913.jpg
( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )



ちなみに「タチアオイ」という花ですが、北海道の一部では「コケコッコ花」と呼ばれています。
私も(小樽出身ですが)いまでも、そう呼んだほうがしっくりきますw



     
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-22 21:31 | | Trackback | Comments(0)

写真展 展示作品 続き

先日の写真展で展示した作品から

今回の自信作 ナンバー2
(期間中 こちらをナンバー1と言ってしまったかもしれませんが)
b0103798_214816.jpg



ポストカード 人気3位
b0103798_21482770.jpg


ポストカード 人気4位
b0103798_21483468.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-19 21:50 | | Trackback | Comments(0)

写真展 展示作品

おかげさまで写真展無事終了しました。
みなさん 応援どうもありがとうございました。

まず会場の雰囲気。
b0103798_6134636.jpg


今回、私のいちおしはこちらw
b0103798_614496.jpg


   
ポストカード 一番人気w
b0103798_6142089.jpg
b0103798_6142845.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-19 06:15 | | Trackback | Comments(4)

7月17日 今日の写真

「ふわラー写真展」最終日。
b0103798_2101578.jpg


また雨です(涙)。
b0103798_2102636.jpg


雨の中、みなさん お越し頂き本当にありがとうございます。

そして、本日17:00 おかげ様で無事3日間の展示を終えることが出来ました。
撤収後の会場の様子。
b0103798_2103445.jpg

( PENTAX K-5Ⅱs FA 50mm F1.4 / 銭函 7/17)

ご来場頂いた方、遠くから応援してくださった方、どうもありがとうございました。
今年のふわラー展はこれで終了しました。
また来年お会いしましょう。よろしくお願いします。


     
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-17 21:10 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

7月16日 今日の写真

朝から土砂降りの雨、目の前の沼地が増水してギャラリーが水没し
作品が水に浮いて漂い、「ふわふわふわラー」になってしまうかと心配してしまいました。

でも夕方には、この青空w
b0103798_4263495.jpg
b0103798_4271462.jpg
( PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 銭函 )

ということで 二日目終了しました。本日もたいへんな雨にかかわらずご来場頂き
ありがとうございました。

あと一日になりました。




    
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-17 04:36 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

写真展のお知らせ「ふわラー写真展2017」

通常の投稿は、この記事の次にあります。 よろしくお願いします。
(当分この投稿が最初に出るようにしておきます。)




昨年までと同様、海の日の三連休。  7/15,16,17 の三日間の写真展になります。
場所も同じ。銭函のギャラリー「月(ムーン)」です。

「ふわラー」だけの写真展です。癒しの空間になる予定です。
よかったらどうぞお立ち寄りください。


日時 7月15日(土)~17日(月) 10:00-17:00
(ただし、16日(日)は12:00すぎから15:00の間 不在となります。そのほかはずっと会場に居ます)

場所 ギャラリー「月」  銭函2-30-3
    (株)トベックス自遊林内    入場無料

(国道5号線沿いの湿地帯の中にあるギャラリーです。
 JRの銭函駅からは徒歩10分くらい(970m)です。
 トベックスさんのログハウスがあって、そこの前の沼みたいなところの木の橋を渡った奥です。
 同じ敷地内に 「葦笛洞(いてきどう)」という喫茶店があります。そのすぐ横です。
 ログハウスの前に駐車場があります。
 googleで「葦笛洞(いてきどう)」さんを検索していただければ地図が出てくると思います。)

どうぞよろしくお願いします。



b0103798_473463.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-17 00:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

7月15日 今日の写真

写真展一日目終了。
ご来場頂いたみなさん、暑い中ほんとうにありがとうございました。

b0103798_2084093.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽市銭函 7/15)

明日は、12時すぎから15時までの間都合により不在となります。
できましたら、これ以外の時間にご来場ください。どうぞよろしくお願いします。



   
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-15 20:13 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

今日のふわラー #293

もうコスモスが咲いているんですね。
b0103798_6175934.jpg
( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO / 百合が原公園 )


明日から「ふわラー写真展」です。
どうぞよろしくお願いします。

一点ご連絡。
駐車場ですが、ほかのお店もあるのでいっぱいになる可能性があります。
(写真展が混んで駐車場がいっぱいなんて、ことは言っていませんがw)
トベックスさんの一本手前(住宅地側、国道と反対側)の小路。その小路のつきあたり
の空き地もトベックスさんの駐車場です。ちょっと歩きますが、レストランの前の
駐車場がいっぱいの時はどうぞそちらをご利用ください。
(会場にいる時に、ご連絡頂けたら、ご案内します。)

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-14 06:28 | | Trackback | Comments(2)