タグ:写真展 ( 170 ) タグの人気記事

10月20日 今日の写真

準備完了。
b0103798_20152069.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽オーセントホテル 10/20)

「小樽スケッチ写真展」明日21日から29日までです。
場所はいつもの小樽オーセントホテル。どうぞよろしくお願いします。




オープンの明日、残念ながら朝一は会場に行くことができません。
遅れて午後3時くらいまでには会場へ行きます。どうぞよろしくお願いします。
(今回は日曜日も別な用事があり、会場に行くことができないと思います。ごめんなさい)

在廊予定は、こちらをご覧ください。
[PR]
by i_nosato02 | 2017-10-20 20:22 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

10月15日 今日の写真

今日のキハ (流れ去る秋色)
b0103798_211165.jpg
PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 札幌市北区あいの里 10/15)

 
 

一週間を切りましたので、再度告知させていただきます。

 

b0103798_2119842.jpg

  
「小樽スケッチ 写真展」
期間 2017/10/21(土)~29(日)  AM 10:00-PM 6:00
場所 オーセントホテル小樽 1Fギャラリー
もちろん 入場無料w
どうぞよろしくお願いします。

在廊予定は、こちらをご覧ください。 (10/20更新)

なお、在廊予定は、いまのところ以下のとおりです。
10/21 13:00-17:00すぎまで

平日に一日くらい、もしかしたら終日いられる日があるかも
前日までにはお知らせします。(10/25 or 26)

10/28 まだ未定です。すみません。
10/29 11:00くらいから18:00まで

(申し訳ありませんが、行事予定が重なってしまい、今年は、あまり会場に居ることができないと思います。)
[PR]
by i_nosato02 | 2017-10-15 21:22 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

写真展 展示作品 続き

先日の写真展で展示した作品から

今回の自信作 ナンバー2
(期間中 こちらをナンバー1と言ってしまったかもしれませんが)
b0103798_214816.jpg



ポストカード 人気3位
b0103798_21482770.jpg


ポストカード 人気4位
b0103798_21483468.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-19 21:50 | | Trackback | Comments(0)

写真展 展示作品

おかげさまで写真展無事終了しました。
みなさん 応援どうもありがとうございました。

まず会場の雰囲気。
b0103798_6134636.jpg


今回、私のいちおしはこちらw
b0103798_614496.jpg


   
ポストカード 一番人気w
b0103798_6142089.jpg
b0103798_6142845.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-19 06:15 | | Trackback | Comments(4)

写真展のお知らせ「ふわラー写真展2017」

通常の投稿は、この記事の次にあります。 よろしくお願いします。
(当分この投稿が最初に出るようにしておきます。)




昨年までと同様、海の日の三連休。  7/15,16,17 の三日間の写真展になります。
場所も同じ。銭函のギャラリー「月(ムーン)」です。

「ふわラー」だけの写真展です。癒しの空間になる予定です。
よかったらどうぞお立ち寄りください。


日時 7月15日(土)~17日(月) 10:00-17:00
(ただし、16日(日)は12:00すぎから15:00の間 不在となります。そのほかはずっと会場に居ます)

場所 ギャラリー「月」  銭函2-30-3
    (株)トベックス自遊林内    入場無料

(国道5号線沿いの湿地帯の中にあるギャラリーです。
 JRの銭函駅からは徒歩10分くらい(970m)です。
 トベックスさんのログハウスがあって、そこの前の沼みたいなところの木の橋を渡った奥です。
 同じ敷地内に 「葦笛洞(いてきどう)」という喫茶店があります。そのすぐ横です。
 ログハウスの前に駐車場があります。
 googleで「葦笛洞(いてきどう)」さんを検索していただければ地図が出てくると思います。)

どうぞよろしくお願いします。



b0103798_473463.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2017-07-17 00:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

10月8日 今日の写真


写真展「小樽スケッチ」 あと日曜日と月曜日の2日。
(明日の日曜日は、用事があるため会場に行くことができません。)
b0103798_20194685.jpg
b0103798_20195480.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽 10/8)
[PR]
by i_nosato02 | 2016-10-08 20:26 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

10月2日 今日の写真

写真展二日目終了。お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
b0103798_2037349.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽 10/2)


★写真展「小樽スケッチ」
10月1〜10日 10:00-18:00(最終日は、15:00まで)
オーセントホテル小樽 1Fギャラリー 入場無料




    
[PR]
by i_nosato02 | 2016-10-02 20:46 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)

7月18日 今日の写真

3日間の「ふわラー写真展」 おかげさまで無事終わりました。
連休のお忙しい中、お越しいただいたみなさん、そして遠くから応援してくださったみなさん
ありがとうございました。

b0103798_1953325.jpg
b0103798_19533228.jpg
b0103798_1954035.jpg
b0103798_1954976.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 / 銭函 7/18)

このギャラリーは、エントランスから含めて「ふわラー」にぴったりで気に入っています。
また次回も「ふわラー」はここでやらせて頂くことになるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。


期間が短すぎるという、ありがたい声も頂いていますが、なにせこの会場、湿気が多く(沼の中に建っているのでしかたないし、その環境が好きでやってますがw)写真がふにゃふにゃになってしまうので、3日間が
限度かなと思っています。
[PR]
by i_nosato02 | 2016-07-19 04:57 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)

7月17日 今日の写真

お蔭様で、今日もたくさんの皆様にご来場いただきました。みなさんありがとうございました。
いよいよ明日、最終日です。   まごまごしていると 見逃しますよ。。。。。
b0103798_21174341.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 銭函ギャラリー「月」 7/17)

「まごまご」しているのは実は私ですが、昨夜遅く 「まごまごまご」 になりましたw
b0103798_21205368.jpg
( PENTAX K-5Ⅱs FA 50mm F1.4 / 札幌市西区 7/17 )
[PR]
by i_nosato02 | 2016-07-17 21:29 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)

7月16日 今日の写真

ツリーハウスに見守られたギャラリーで、写真展が始まりました。
b0103798_20432599.jpg



初日から、たくさんのみなさんに来て頂きまして、ありがとうございました。
集中したときには、狭いギャラリーに6、7人もの人で、うれしい悲鳴でした。
そして、そんな中、あまり落ち着いてお話できなかった方、ごめんなさい。
b0103798_20434511.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 銭函ギャラリー「月」 7/16)


写真展、今日、明日、明後日の3日間だけです。
よかったら、ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
[PR]
by i_nosato02 | 2016-07-16 20:55 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)