人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休終わる。。。。

***容量不足により 画像削除***





この三連休、いろいろと用事が重なり、結局、写真を写せたのは日曜日の朝家の前で雪を写しただけ。新鮮なネタがなくなりました。困った。今週どうやって乗り切ろうかなあ。


明日から蔵出しネタが続くと思います(汗)。
by i_nosato02 | 2009-01-13 06:53 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2009-01-13 13:32 x
蔵出しですら儘ならぬ自分としては気恥ずかしい限りです(^_^;)

今年はやたらと冬の紫陽花を多く見かけます。
毎年のことだと思うのですが、やはり温暖化で多いのでしょうかね?
皆さんのブログにもよく登場しますし(^^ゞ
Commented by あやや at 2009-01-13 19:03 x
枝に積もった雪からもあいの里の積雪の多さが思われますね。

お忙しいのにちゃんと毎日更新されるってすごいことですよ、ほんとうに敬服します。
巨匠もお蔵には埋蔵写真がたっぷりなんですね、羨ましい・・・
Commented by i_nosato02 at 2009-01-14 06:51
>本部長さん おはようございます。
お仕事お疲れ様です。なんといっても本業ですよ。
>今年はやたらと冬の紫陽花を多く見かけます。
雪が少ないからじゃないですか?
いつもは、あっという間に雪に隠れてしまうのが、今年は見えているんですよ。きっと。
Commented by i_nosato02 at 2009-01-14 06:52
>あややさん おはようございます。
>枝に積もった雪からもあいの里の積雪の多さが思われますね。
札幌の豪雪地帯ですから(笑)
>お忙しいのにちゃんと毎日更新されるってすごいことですよ、ほんとうに敬服します。
質を無視して毎日がいいのか、ちゃんと質を上げて、あるレベル以上じゃないとアップしない とすべきか
悩むところなんですが、今は甘えて、なんでもいいから毎日を優先しています。
>巨匠もお蔵には埋蔵写真がたっぷりなんですね、羨ましい・・・
埋蔵写真。いえいえ、まあいいぞう写真ですから、それほど良くないでしょ(爆)。
駄作がたっぷりです。
<< 1月12日 今日の写真 1月11日 今日の写真 >>