人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先制パンチ

***容量不足により 画像削除***




先日の美瑛ツアー。しばらく写していると、ariari先生が楽しそうににこやかに、得意そうに私に液晶画面を見せてくれました。
そこには、「カエルに見える絵」。

がーん!! やられた。。。。。。朝から先制パンチをくらいました。美瑛の景色に撮らされていて、得意の顔シリーズを全然写せていなかった頭にガツンと「先生パンチ(笑)」でした。。。。

負けてられないので何枚か。。。。。








美瑛らしい絵も少し

みんなもアップしていた青い川の滝


哲学の木。
by i_nosato02 | 2009-01-23 06:20 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
Commented by ariari at 2009-01-23 11:56 x
わはは。一枚目、すっげーにらまれてます(笑)。
三枚目は木をセンターにするのかな?と思いました。
魚眼の滝、やっぱりいいですね。ぎょっ!ガーン!....w
Commented by oyakonoki at 2009-01-23 18:57
さすがに高度な技を使われていますね〜。σ(^_^;)
写っている建物は白金のパークヒルズですよね、普通は滝を撮って満足してしまうところですが、、、見習わなければなりません。
魚眼で撮った滝なんて初めて見ました。びっくりです。
Commented by あやや at 2009-01-23 20:58 x
1枚目がなんとも秀逸ですね、口モトの緩み加減がたまりません(笑)
この建物、何処のだか私にはさっぱり分りませんでしたが、滝のところのものなんですか。
あー私の目は節穴です・・・
Commented by なな at 2009-01-23 21:43 x
ainosato さん 

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ariariさんが ainosato さん すごいよ!!って仰っていたの・・(笑)
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)ですっ!!

笑ったり・才才-!!w(゜o゜*)wッテ 見入ったり
とにかく スゴッ!!

oyakonokiさんが( ..)φカキカキされているけれど・・
白髭の滝を魚眼で・・ななの目は 思わず点!!でした(☆。☆) キラーン!!
Commented by みのり at 2009-01-23 22:11 x
あら~、白髭の滝をこうやって写すと
全体が見られて得した気分になりますね。
1枚目のカエルさん、可愛いですね。
ちょっとだけニャンちゅうに見えたりするような・・・
Commented by i_nosato02 at 2009-01-24 22:59
>ariariさん こんばんは。
あのカエルには負けました(笑)
>三枚目は木をセンターにするのかな?と思いました。
迷いましたが、こっちのほうが怪しくて。
Commented by i_nosato02 at 2009-01-24 22:59
>oyakonokiさん こんばんは。
>さすがに高度な技を使われていますね〜。σ(^_^;)
何をおっしゃる、何も技なんて(笑)
>普通は滝を撮って満足してしまうところですが、、、見習わなければなりません。
いえいえ、あの滝はどうしても撮影位置が限られてしまうので、毎年同じ絵の量産になります。
魚眼やら、見えるでしょシリーズやら、何か違うことやらないと(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-01-24 22:59
>あややさん こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
あのカエルの先生パンチで、あせっていました(笑)
>この建物、何処のだか私にはさっぱり分りませんでしたが、滝のところのものなんですか。
はい、車を停めた場所の前です。
>あー私の目は節穴です・・・
これは、私に残しておいてくれないと(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-01-24 22:59
>ななさん こんばんは。
そんなにことないですって。最近はみんなに先にやられてへこんでいます。
たぶん、ariariさんが言ってくれた「すごいよ」は、過去の「見えるでしょ」だと思います。
よかったら、時間があるときにでも、さかのぼって見てください。
ゴミ箱シリーズも自信作(笑)です。
>白髭の滝を魚眼で・・ななの目は 思わず点!!でした(☆。☆) キラーン!!
最近、あちこちで乱用しています(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2009-01-24 22:59
>みのりさん こんばんは。
>あら~、白髭の滝をこうやって写すと全体が見られて得した気分になりますね。
ありがとうございます。レンズ交換が面倒で、使わないことも多いですが、いつも魚眼は持ち歩いています。
>ちょっとだけニャンちゅうに見えたりするような・・・
そう言われてみると、そうも見えてきました。
<< 1月23日 今日の写真 1月22日 今日の写真 >>