人気ブログランキング |

暖かい雪景色    (小樽 雪あかりの路2009)

**容量不足により 画像削除***



こころの贈りもの・・・

こころがかよう街だから、

冬なのにあったかい。

こころをこめて灯すから、

雪景色があったかい。 

    
 (「雪あかりの路」 オフィシャルHPより引用)
                  
 
by i_nosato02 | 2009-02-11 10:53 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/10333980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えちごひめ at 2009-02-11 13:47 x
こんにちわ♪
雪あかりの路、やっぱりいいですね~
ろうそくの灯りってあったかい(*´∇`*)♥
行きたかったな~
でもi_nosato02さんの写真のおかげでかなり行った気持ちになれてます☆
ありがとうございます(o^∇^o)ノ♥
Commented by 通りすがり小樽人 at 2009-02-11 18:15 x
先ほど運河会場に行ってきましたが、凄い人でした!。浅草橋と中央橋
はとても入り込める状態じゃありませんでした。早々に撮って引き上げ
てきました。やはり祝日ということで人は多いですし、雪まつりの客も
流れてきているのでしょうね。この状態では三脚は無理ですね。
Commented by cocoon at 2009-02-11 22:41 x
先ほど公式フォトブログ、拝見してきました。
皆様、大活躍でしたね。凄いです!
雪灯りの祭典は、運河や朝里川会場だけでなく、
市内の全域が協賛しているんですね。
小樽を愛する市民の心が伝わり、寒い祭りが暖かいです。
ainosatoさんの心も郷土愛、そのものです。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-12 12:03
>えちごひめさん こんにちは。
>雪あかりの路、やっぱりいいですね~
いいでしょう。雪まつりよりもやっぱりこっちですよ。
小樽らしくて暖かいでしょ。実際、気温がたかく、プラスの気温でした(爆)
>でもi_nosato02さんの写真のおかげでかなり行った気持ちになれてます☆
毎年同じような写真で進歩がないですよねえ。
好きだから、毎年写していますが、「なんか違う写真を写したい」と毎年悩ませてくれるイベントです。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-12 12:03
>通りすがり小樽人さん こんにちは。
私も昨日、会場に行っていましたよ。
浅草橋は、4時30分ころに通りかかり、人が多いので、三脚立てて待っている人たちを写して(笑)
その後は、ずっと手宮線会場で写していました。
祝日なので混んでいることを予測して三脚を持たずに手持ちで写して歩いていました。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-12 12:03
>cocoonさん こんにちは。
>先ほど公式フォトブログ、拝見してきました。皆様、大活躍でしたね。凄いです!
ありがとうございます。会場でキャンドル造りやろうそくの火を点けたりはできないので
自分たちに出来ることで応援したいと思っています。
>雪灯りの祭典は、運河や朝里川会場だけでなく、市内の全域が協賛しているんですね。
そこがこのイベントのすばらしいところです。
町中ろうそくの灯りだらけです。
<< 2月11日 今日の写真 2月10日 今日の写真 >>