人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鏡 (小樽 雪あかりの路2009)

**容量不足により 画像削除***





風もなく、おだやかな夜。運河の水面が鏡のように建造物を写します。

( PENTAX K10D FA 43mm F1.9 Limited / otaru )
( PENTAX K10D DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / otaru )
( PENTAX K10D DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / otaru )
( PENTAX K10D DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / otaru )

小樽雪あかりの路 運河会場にて 2009/2/12 撮影
by i_nosato02 | 2009-02-13 06:44 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2009-02-13 10:08 x
巨匠の雪あかりはほんとうに自然で美しく、見ていて心が落ち着きます。
こんなにクリアな川面なのに、やっぱり温かさを感じますもの。
お魚レンズの茶目っ気も嬉しい・・・端っこの人物がこんなに足長になるんですね。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-14 08:41
>あややさん おはようございます。
>こんなにクリアな川面なのに、やっぱり温かさを感じますもの。
いや、ほんとうに温かい夜でした(笑)
しかし、毎年同じような絵ばかりで、いやになります。
今年こそは違う絵をと思うのですが、結局同じような。。いつもの丸ボケばかり(爆)
あまりにも同じで、使えずボツだらけです。
<< 2月13日 今日の写真 2月12日 今日の写真 (小樽... >>