**容量不足により 画像削除*** 日時:2009年3月7日 土曜日 13:10~16:00 場所:小樽市 奥沢町界隈(含む 潮見台、真栄、天神) 参加メンバー: ariariさん , CommAさん , hirosさん , 本部長さん , あややさん , ウリュウさん と 私。 基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本(カメラ、レンズ選択自由)。 特別レギュレーション: 吹雪(笑) 撮影場所: 南小樽駅スタート、南小樽駅ゴールの奥沢界隈。 いつもよりも「白い」と言われたINDEX (クリックすると大きなサイズになります。) 使用機材:PENTAX KM + FA 43mm F1.9 Limited いちおうセレクトも公開しますが、公開じゃなく気持ちは「後悔」だらけの一本勝負でした。 無かったことにしたかったほど。。。。。 吹雪で、太陽が雲に覆われた天候。光と影が無いともう写せません。 #2 #4 #8 hirosさん セレクト #10 本部長さん セレクト #17 CommAさん、あややさん セレクト #18 #19 #21 Myセレクト #24 #34 ウリュウさん セレクト #35 ariariさん セレクト
by i_nosato02
| 2009-03-08 17:33
| フィルム
|
Trackback(2)
|
Comments(10)
「らしい」ものを私はセレクトしましたが苦闘を物語るインデックスが素敵です。
個人的には「7」も好きです。
0
昨日はお疲れ様でした。
早撮りどころか、結局私が一番最後まで撮っていて、お待たせてしてすみませんでした。 上級者向け見えるでしょが楽しめる自分が嬉しい・・・(笑) #17「傘がない」がいいのはもちろんですが、#24の「カラスが飛んだ日」も好きです。
吹雪の中での勝負だったんですね…お疲れ様です。
今回は、私の地元だったんですねぇ! 出戻りも含めて通算16年ほど住んだ地区ですが まだまだ知らない景色がいっぱいあることに気付きました。 小樽の中でも豪雪地帯(?)の奥沢・天神地区…3月はまだまだ白い世界ですよね。 初夏の頃にでもぜひもう一度! 奥沢水源地の水すだれもありますよ…歩いて行くと時間オーバーになりますが…。
>ariariさん おはようございます。
>「らしい」ものを私はセレクトしましたが苦闘を物語るインデックスが素敵です。 いやあ、つらかったですね。まあ、あとになれば笑い話になるでしょうけどね。 見直しみても、やっぱり全然だめですね。 ちょっと自主トレします。 >個人的には「7」も好きです。 ありがとうございます。
>hirosさん おはようございます。
>吹雪の中、お疲れ様でした。 hirosさんこそ、悲しいトラブル、お疲れ様でした。 >オヤジギャグはともかく、白いのはしょうがないでしょう。 はい、オヤジギャグも白かったでしょ。面白かったってね。 >やっぱり#17はいいですね。 傘はあるけど、頭の中は「傘がない」が流れていました。
>あややさん おはようございます。
>昨日はお疲れ様でした。 吹雪でたいへんでしたね。お疲れ様です。 >上級者向け見えるでしょが楽しめる自分が嬉しい・・・(笑) 「見えるでしょ」が多い一本勝負は、自分の中では「負け」です。 ついついそっちに逃げてしまうのは撮れないからです。 >#17「傘がない」がいいのはもちろんですが、#24の「カラスが飛んだ日」も好きです。 ありがとうございます。
>Qooさん おはようございます。
今回は吹雪で泣かされました。雪が湿っていなかったから出来たようなものです。 あれで湿っていたら、中止だったかも。 >今回は、私の地元だったんですねぇ! はい、お邪魔していました。あのあたりも楽しいですね。 ただ、冬なので、通れない道が多くて、苦労しました。また雪が溶けたら再挑戦します。 >奥沢水源地の水すだれもありますよ…歩いて行くと時間オーバーになりますが…。 今回も天神町までは行ったのですが、さすがに水源地までは(笑)。
この前の週からのウィンケルの時からお疲れ様でした(^^ゞ
超出遅れですが、拙ウィンケルUP時に皆さんの直リン致します<m(_ _)m> いやぁ、本当にスゴイ天気でしたよね(涙) それでもファインダー覗きだすと夢中になる体になっております(笑) 巨匠と丸加商店がかぶったのは嬉しかったです! さすがお魚の友ですね(爆) 4月は穏やかな春の陽射しの中で勝負したいものです(^^)
>本部長さん おはようございます。
>この前の週からのウィンケルの時からお疲れ様でした(^^ゞ いえいえ、本部長さんこそ、お忙しいところ一本勝負への参加ありがとうございました。 >超出遅れですが、拙ウィンケルUP時に皆さんの直リン致します<m(_ _)m> 了解です。 >いやぁ、本当にスゴイ天気でしたよね(涙) あの天気には参りました。全然写せず、ぐるぐる歩き回りました。 >巨匠と丸加商店がかぶったのは嬉しかったです!さすがお魚の友ですね(爆) はい、お魚の友どうし、つい狙ってしまいましたね。 >4月は穏やかな春の陽射しの中で勝負したいものです(^^) テルテルにお願いしましょう(笑)
|
メモ
札幌市の北のはずれのニュータウン「あいの里」から、身近な自然と「小樽」をデジカメで紹介しています。
小樽写真のブログ 「小樽スケッチ」。 フィルム一本勝負のブログ 「フィルム一本勝負公式ブログ」。 現在休止中のギャラリーサイト 「iの里」 (今日の写真) こちらもどうぞよろしく。 使用機材 PENTAX K-5,K-7,K10D PENTAX SP,KX,KM PENTAX 67 OLYMPUS E-M5,E-PL3 FUJI KLASSE S RICOH GR Digital2 ほか カテゴリ
以前の記事
2025年 10月 2025年 09月 2024年 10月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 10月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 more... 最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
日々(5036)
あいの里(3540) 札幌(1654) 花(1273) 小樽(1262) ふわラー(663) 百合が原(599) 道内(434) 出張(396) 自然(360) 学園都市線(254) 写真展(184) フィルム(182) プログラミング教育(156) 壁紙(148) フォロー中のブログ
photo:mode 北の街Gallery ブログ ASTY 'S * c... 小樽風景工房日記 ainosatoブログ 小樽そぞろ歩き( 四季の彩り) In The Soup 今日の写真Classic さっぽろ発 Photo便り いきなりD70の2 ainosatoブログ01 写真家・相原正明のつれづ... ドローンと一緒・okoの... mn写心 四季光写 a-lows な日々(旧) 丘陵地帯 機材選びの参考になれば クロイトリ ひょろひょろ散歩道 :Daily CommA: バイク海苔の「かもい岳通... Otaru Color ... Visitors F’s-STYLE♪札幌 Oh! Photo JOJOと‘もみじ’とち... 凛☆として slow life-annex ブログ HITOGATA... まだむ-ちょblog 小樽スケッチ neko-sannの道草 フィルム一本勝負 *Jelly beans... ふつうのコト 錆分補給 へたぴ~光画館 僕とカメラと時々、魚眼 m*photopoem WATASHI-BRAND Scenery phot... 塩分補給 真駒内深夜便 かたすみ de フォト Cafe Saint-L... Final Impres... これでeのだ! Don'sいろいろ m*ふぉと Beads Lamp Flow-Lights Strange Beau... T favorite p... HaruHaru Pho... カメラと歩いてみたら ホクレレ2 Beads Lamp 2 外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||