人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のカレンダー

*** 容量不足により 画像削除 ***




恒例の今月のカレンダーです。




(写真の上で右クリックして、「背景に設定」を選ぶと、壁紙に設定することができます。
よければお使いください。)
by i_nosato02 | 2009-04-02 05:52 | 壁紙 | Trackback | Comments(8)
Commented by 本部長 at 2009-04-02 11:56
今朝は本当に久々に早朝のなえぼ公園に行ってきました。
ミズバショウはまだまだでしたね(^。^;)
去年よりは雪解けが遅いと感じました。


話し替わりまして、先月末、高島診療所の「タロ先生」がご逝去されました。享年87歳。
ainosatoさんのブログで高島診療所の写真を見たのを思い出しました。
葬儀は大きな寺院や斎場ではなく、すぐ近くの高島会館にて。
地元を愛し、高島町民全てに愛された先生らしいと思いました。
町中が喪に服したと聞いております。
ご冥福を慎んでお祈り申し上げます。
Commented by omiko at 2009-04-02 19:02
百合ヶ原? 待ち遠しいですねェ。
会社のパソコンの背景に頂戴しました。
ありがとうございます。
Commented by Blog_Maya at 2009-04-02 20:16
こんばんは
素敵な壁紙ばかりで迷いましたが、今月は二枚目を頂きました
毎月ありがとうございます
Commented by cocoon at 2009-04-02 22:51
ainosatoさんの所は春爛漫ですね。
全て素敵ですが、携帯の待ち受けに、2枚目を使わせて頂きました。
今日、桜の通り抜けに行って来ました。
全て手持ちなので、早めのブルーパックを狙いました。
夜空をパックにすると、なかなか難しいですね。
初心者は勉強、勉強…(^^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2009-04-03 06:25
>本部長さん おはようございます。
>今朝は本当に久々に早朝のなえぼ公園に行ってきました。
お忙しいところ、お疲れ様です。
ミズバショウは、まだまだですか? ザゼンソウが楽しみです。
>話し替わりまして、先月末、高島診療所の「タロ先生」がご逝去されました。享年87歳。
そうでしたか、情報ありがとうございます。
>町中が喪に服したと聞いております。
分かります。すばらしいですね。
謹んでご冥福お祈り申し上げます。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-03 06:27
>omikoさん おはようございます。
>百合ヶ原? 待ち遠しいですねェ。
2枚目、5枚目は百合が原ですが、1枚目3枚目の桜は、あいの里です。4枚目は皇居です。
>会社のパソコンの背景に頂戴しました。
ご活用頂きありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-03 06:27
>Blog_Mayaさん おはようございます。
>素敵な壁紙ばかりで迷いましたが、今月は二枚目を頂きました
チューリップと青いのはムスカリです。
>毎月ありがとうございます
こちらこそ、楽しんで頂けて光栄です。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-03 06:27
>cocoonさん おはようございます。
>ainosatoさんの所は春爛漫ですね。
気持ちだけ。。。。写真はすべて去年のものです。
>全て素敵ですが、携帯の待ち受けに、2枚目を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
>今日、桜の通り抜けに行って来ました。全て手持ちなので、早めのブルーパックを狙いました。
ライトアップされた桜が、ブルーの夜空に浮かぶのはすてきでしょうね。
たぶん真っ暗になった夜空バックよりも、早い時間のほうがキレイだと思いますよ。
<< 4月2日 今日の写真 4月1日 今日の写真 >>