人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 今日の写真


**容量不足により 画像削除***



画面中央 写っているのは芋洗坂係長ではなく、私(爆)         もちろん球面のせいですよ(汗)
by i_nosato02 | 2009-04-04 04:52 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by 未だSnobo海苔で~すッ! at 2009-04-04 22:00 x
ぅ~ン、札幌駅周辺だと思うし~、何処かで見たよ~な。。。

教ぇ~て <m(__)m>
Commented by k_u09 at 2009-04-04 22:37
こんばんは。
「今日の一枚」というのがいいな~、フレッシュな写真で。
私なんか、2月の写真、アップしてしまいました。^^;;;;
芋洗坂係長・・・言われてみると、ほんとにそう見えました。(・・;)゛\(`□´;|||)
もちろん球面のせい、了解です。^^;
春ですよね、私も今日初めて自転車で公園までプチ遠出しましたよ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-04 22:41
ものすごい写り込みですね。まいりました。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-05 23:45
>未だSnobo海苔さん こんばんは。
札幌駅北口のタクシー乗り場とバス乗り場の間にある噴水です。
4月2日の今日の写真の後方に写っています。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-05 23:45
>k_u09さん こんばんは。
>「今日の一枚」というのがいいな~、フレッシュな写真で。
ありがとうございます。
しかし、毎日その日写した写真という縛りがきつくて(笑)
結構苦労しています。「定点観測」というのが「ネタ切れ」と同意語です。
>芋洗坂係長・・・言われてみると、ほんとにそう見えました。(・・;)゛\(`□´;|||)
自分でもびっくりしました(汗)
>春ですよね、私も今日初めて自転車で公園までプチ遠出しましたよ。
「プチ」とか言って円山公園じゃないでしょうね。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-05 23:46
>readymade_ayuさん こんばんは。
似てるでしょ芋洗坂係長(笑)
<< 4月4日 今日の写真 春を待つ >>