人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 今日の写真


***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2009-06-03 05:49 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by momophoto at 2009-06-03 11:40
北海道では見かけない細い路地。
新緑と木陰が一層魅惑的ですね(^^)
角を曲がると大通りかなぁ~?
Commented by ariari at 2009-06-03 13:09
うわあ、通れるかな...(泣)
Commented by mpoem at 2009-06-03 23:36
涼しそうな道ですね。
こういう場所、大好きです。
こんな道がうちの近くにもあったらな~。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-04 05:22
>momophotoさん おはようございます。
>北海道では見かけない細い路地。
雪が降らないからこそですよね。
>新緑と木陰が一層魅惑的ですね(^^)
はい、そこに惹かれました。
>角を曲がると大通りかなぁ~?
いえいえ、これが結構長いのですよ。たどって歩くのが楽しい道です。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-04 05:24
>ariariさん おはようございます。
>うわあ、通れるかな...(泣)
大丈夫です。わたしも通れましたから(笑)
すれ違えないかも。。。。。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-04 05:24
>mpoemさん おはようございます。
>涼しそうな道ですね。
この先に小さな墓地があります(爆) ってそういう話じゃないよね。
>こういう場所、大好きです。
私もお気に入りの小道です。
このあたりを通りかかったら遠回りして、いつも歩いています。
<< 影絵 ポニョ >>