人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***





ETC割引で、大渋滞??


前にも一度アップしたことがある公園ですが、見ると撮らずにいられません(汗)
今回は監視役のニャンコがいます。
by i_nosato02 | 2009-06-05 05:16 | 今日の写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by hiros at 2009-06-05 06:49
Uターンラッシュが心配です。。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-05 08:44
今どき銀座の料亭にもこんなにハイヤーは集まらない・・・。

この公園は東急沿線のところでしょうか???
Commented by あやや at 2009-06-05 09:09
なんて可愛い車寄せ!もう、顔がニコニコしちゃいます。
こんな新車だったらいくらでも買ってあげたくなりますよね(笑)
Commented by novelty at 2009-06-05 09:49
いつも楽しく見ています。なぜにこんなに集まっているのですか?
Commented by たいちょう at 2009-06-05 17:49
大渋滞でも先頭がチャンと並んでいるのが面白いですね。
猫は見張りと言うより渋滞に驚き硬くなっている感じです。
渋滞の原因が知りたいです。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-06 06:57
>hirosさん おはようございます。
>Uターンラッシュが心配です。。
「トランスフォーマーリベンジ」のTV-CM見ていたら
こいつらが、ガシャンガシャンとかわいいロボットに変身する姿を想像してしまいました(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-06 06:57
>readymade_ayuさん おはようございます。
>今どき銀座の料亭にもこんなにハイヤーは集まらない・・・。
銀座の料亭。。。。。見たこともありません(笑)
>この公園は東急沿線のところでしょうか???
あっ さすが ご存知でしたか? そのとおり中延の近くです。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-06 06:57
>あややさん おはようございます。
>なんて可愛い車寄せ!もう、顔がニコニコしちゃいます。
なぜか こっちまで楽しくなってきますよね。
>こんな新車だったらいくらでも買ってあげたくなりますよね(笑)
みんなそうやって買ってあげるから、こんなにたまってしまった?
Commented by i_nosato02 at 2009-06-06 06:57
>noveltyさん おはようございます。
>いつも楽しく見ています。なぜにこんなに集まっているのですか?
ご覧頂きありがとうございます。
たぶんご近所でいらなくなったおもちゃを集めて、自由に使えるようにしているのではないでしょうか?
朝早くに歩き回っているので、子供が遊んでいるところは見たことがありません(汗)
Commented by i_nosato02 at 2009-06-06 06:58
>たいちょうさん おはようございます。
>大渋滞でも先頭がチャンと並んでいるのが面白いですね。
昼間、子供たちがどう遊んでいるのか見てみたい気もします。
>猫は見張りと言うより渋滞に驚き硬くなっている感じです。
私が近づいてきたので、いつ逃げるか警戒中だと思われます。
>渋滞の原因が知りたいです。
うーん 今度行ったら調査してきます(汗)
<< これなんだ? ちょっと一休み。 >>