人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2009-06-08 05:36 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2009-06-08 21:35 x
巨匠の今日の写真に市電系が出てくるのは珍しいですね。
私もローカル線を撮りに行く時間がなかなか取れないので、
市電撮ろうかな~と思っていたところだったんです。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-09 06:52
>あややさん おはようございます。
>巨匠の今日の写真に市電系が出てくるのは珍しいですね。
たまたま、この日、こっち方面へ行っていたので。
めずらしいのは、最近、あまり市電が走っているほうへ行かないからです。見たら撮ります(笑)
>私もローカル線を撮りに行く時間がなかなか取れないので、
ローカル線で毎日通勤しています(笑)
>市電撮ろうかな~と思っていたところだったんです。
市電もいいんですけど、沿線が都電ほどは味が無いんですよね。
<< 6月8日 今日の写真 フィルム一本勝負 続き >>