人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***


昼休み、会社の近くの地下道。なにやら派手な衣装の団体が。。。。。
そうか、「よさこいソーラン」が始まっていたのですね。
昔は、会社が大通り公園のメインステージのまん前にあったので、お祭りのど真ん中に居ましたが
最近はニュースで見かけるだけの、よその町のお祭りです(笑)。
by i_nosato02 | 2009-06-13 06:17 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
<< 小樽で。。。。でしょ。 もうすぐ藤棚 >>