人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green

**容量不足により 画像削除***




( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

今日の夜から東京出張です。火曜日夜に帰ってきます。
by i_nosato02 | 2009-06-21 06:38 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2009-06-21 07:03
こちらはきれいな緑ですね。

出張お疲れ様です。火曜日、お待ちしております。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-23 06:07
>hirosさん おはようございます。
Greenで被りましたね(笑)
<< 小樽散歩 6月20日 今日の写真 >>