人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤの青いケシ

**容量不足により 画像削除***







今年は見られないかなと半分あきらめつつ、百合が原公園に行ってきました。

ピークは2週間くらい前だったかもしれませんが、まだ残っていてくれました。たった数株でしたけど(笑)



手前をボカして、後ろにもボケを入れてなんて考えても ポツリポツリと離れて咲いていて、
都合よく重なるような位置には咲いていませんからもうどうしようもありません(汗)



まあ 残っていてくれただけでもラッキーです。



あまり芸のない写真ですが、季節物ということで。。。。。。
by i_nosato02 | 2009-06-26 05:31 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2009-06-26 07:09
今年は百合が原公園へ足が向きません。^^;
お花メインの写真が減ってきた今日この頃。今週末はお天気良さそうだし、久々に。。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-27 05:44
>hirosさん おはようございます。
>今年は百合が原公園へ足が向きません。^^;
漁港や定点観測が忙しくて?
百合が原、まだユリにはちょっと早いですね。数えるくらいしか咲いていません。
もう1,2週間でしょうか。
<< 6月26日 今日の写真 6月25日 今日の写真 >>