人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***







ようやく札幌も暑くなってきました。今日の札幌は32度。あっちーーい(汗)  いつもの冷や汗じゃなく 汗(笑) 



いよいよ 写真展まであと一週間。来週の木曜日には搬入です。(展示は金曜日から)
実は、一人だけ準備が終わっていません(汗) (こっちは冷や汗ね)

やっばーい。今晩あたり本気で片付けてしまわないと、この土日天気がよくても写しにいけないなあ。
by i_nosato02 | 2009-06-26 05:20 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2009-06-26 08:35 x
>実は、一人だけ準備が終わっていません
あら、私お手伝いに伺います!
・・・って、かえって煩雑になるからって断られますよね(笑)
先日私の写真のパネル貼り、ほとんど巨匠にやって頂いたようなもので・・・
ほんとうにありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-27 05:40
>あややさん おはようございます。
あの日まだ大伸ばしが終わっていなかったので、作業できなかったのですが
小さいのだけでもやっておけばよかったと後悔しています(笑)
<< ヒマラヤの青いケシ また GREEN >>