人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***






写真展いよいよ最終日。ここでこんなのはもう二度と見られないかもしれません。お見逃し無く。


追記:うっ やばい。被った。
今、アップして、hirosさん(さっぽろ発Photo便り)のところを見たら、同じような写真。距離はちがうけどほぼ似た写真。写真展のパネルに車が写り込んでいる写真。
一本勝負のときもこれがあるから面白いんですけどね(汗)。

しかし写真展何日もあったのに、同じ日に写してアップするか(笑)
by i_nosato02 | 2009-07-08 04:56 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2009-07-08 07:06 x
しますよ、そりゃ(笑)

最終日、雨宿りにたくさん来ていただけるといいですね。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-09 05:45
>hirosさん おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。たくさんの方に来て頂いてほんとうによかったですね。
終わってしまいましたね。。。。。。脱力(笑)
<< ふつうのも一枚 写真展開催中 ろうそくはあげないよ。 >>