人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50にして迷わず

***容量不足により 画像削除***




マクロレンズは、105mmと50mmと2本持っていて、いつもどっちにしようか迷います。

でも、今日は 星置方面の友に敬意を表して、 50mm 一本で。。。。。

( PENTAX K10D SIGMA 50mm F2.8 MACRO / ainosato )

50mmにして 迷わず。    Happy Birthday to My Friend!!

(正しくは、「30にして立ち、40にして迷わず、50にして天命を知る。」ですが、現代は「論語」の時代よりも寿命が延びているので、10年後ろにずらし「50にして迷わず」ということで)
by i_nosato02 | 2009-07-19 21:13 | あいの里 | Trackback(1) | Comments(4)
Commented by hiros@星置迷い道くねくね at 2009-07-19 22:18
いつも迷っていますが、何か?

でも、まだ「じいさん」じゃないので大丈夫です。何が?
Commented by ariari at 2009-07-19 22:34
うちのマクロは55と60と105(爆)。もう少しだなっと。
でも、お二人とも100まで軽く生きると思いますね。足腰強いもの。
三枚目、こういうの撮らないもんなあ、私。まいりました。
Commented by Ginosato at 2009-07-20 07:02
>hirosさん おはようございます。
>いつも迷っていますが、何か?
K7にしようか、PENにしようか?
>でも、まだ「じいさん」じゃないので大丈夫です。何が?
はい、はい。私もあと数ヶ月です(爆)。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-20 07:03
>ariariさん おはようございます。
>うちのマクロは55と60と105(爆)。もう少しだなっと。
55、60までこの話題を覚えていることがたいへん。最近すぐ忘れるんですよね(爆)
>でも、お二人とも100まで軽く生きると思いますね。足腰強いもの。
最近、次の日に残るようになりました(爆)。
>三枚目、こういうの撮らないもんなあ、私。まいりました。
ありがとうございます。風との戦いでした。
<< 7月19日 今日の写真 7月18日 今日の写真 >>