人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***




今日もあじさい。

花に埋もれて。。。
by i_nosato02 | 2009-07-26 04:29 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by momophoto at 2009-07-26 21:39
わぁ~
目じりには欲しくないカラスの足跡。。。
さすがainosatoさん視線です(^^)
この浅さも手持ちなんですか~?
Commented by i_nosato02 at 2009-07-27 05:16
>momophotoさん おはようございます。
これ分かります?
虫の触角です(笑)
>この浅さも手持ちなんですか~?
はい、手持ちです。花に向けて三脚立てるのって苦手です。
三脚の高さを、この微妙な角度に調節するころには虫に逃げられています(笑)
Commented by momophoto at 2009-07-27 07:14
虫の触覚でしたか(@_@)
アジサイにこんな濃い色のシベがあったかな?とは思っていましたが
まさか虫。しかも触覚とは思いもよりませんでした!
しかも、これもやっぱり手持ちですか。
私も握力、腕力、腹筋足腰鍛えなきゃです(^^;
Commented by i_nosato02 at 2009-07-28 05:51
>momophotoさん おはようございます。
>虫の触覚でしたか(@_@)
ちょっと出たところがかわいいでしょ。
うちのブログに来てくれるお客さんには虫だめさんが多いので、虫の姿はあまりはっきり載せていません。
これくらいならみんな大丈夫だろうと思って(笑)
本当は、虫大好きなんですけどね(笑)
>私も握力、腕力、腹筋足腰鍛えなきゃです(^^;
デジタルだからこそです。三脚を立てて、確実な一枚写すよりも、パッパッと5,6枚写して
一枚ブレていなければラッキーという写し方です。エコじゃないですねえ(笑)
<< 紫陽花の季節 4  小樽の紫陽花 小樽散歩 2 >>