人気ブログランキング |

紫陽花の季節 5 小樽の紫陽花2

***容量不足により 画像削除***

小樽の紫陽花 続きます。


( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / otaru ) 1,2,3
( PENTAX K10D FA 77mm F1.8 Limited / otaru ) 4
by i_nosato02 | 2009-07-27 05:04 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/11592731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2009-07-27 17:27 x
二枚目、元文化服飾学院ですね。あそこの紫陽花好きです。
一枚目のピンクの紫陽花もいいなあ。ピンクってなかなか見かけません。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-28 05:53
>ariariさん おはようございます。
この一枚で、「元文化服飾学院」が分かる人はまず居ないですよ。
よく分かりましたね。さすが小樽通。恐れ入りました。
Commented by mamako at 2009-07-28 09:07 x
小樽の紫陽花、素敵ですね。
私もこんなふうに撮れるようになりたいです^^
鉄路展も、今年も楽しみにしています。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-29 06:09
>mamakoさん おはようございます。
>小樽の紫陽花、素敵ですね。
ありがとうございます。
あいの里ではアップでばかり写すのですが、小樽で写すと景色を入れたくなります。
>私もこんなふうに撮れるようになりたいです^^
何をおっしゃる。mamakoさんこそ、いつも素敵な写真で。
こっちはいつも同じような感じでお恥ずかしいです。
>鉄路展も、今年も楽しみにしています。
ありがとうございます。よろしくお願い致します。ぜひ、また会場でお会いしましょう。
Commented by 桜えっくす at 2009-07-29 12:33 x
こんにちは、初めてメール致します。写真展では憧れのainosatoさんと少しだけお話できてとても感動しました。今日は、1枚目のピンクの紫陽花が、先日自分で撮ったのと同じ場所、同じ後ろの丸看板を含めた写真でしたので、嬉しくてメールしてしまいました。やっぱり長橋にはお詳しいですね。いつの日か、向こうで写真を撮っているのはもしやainosatoさんでは!と、どこかでお見かけできたら嬉しいです。先日家族で買い物に行くとき、花火を撮影している人がいて、嫁とまさかいっぽんずの本部長では?と、ドキドキしてたら、見事後日のブログで本人だったとわかり、嬉しくて本部長にも初めてメールをしてしまいました。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-30 06:20
>桜えっくすさん おはようございます。
お越し頂きましてありがとうございます。
>写真展では憧れのainosatoさんと少しだけお話できてとても感動しました。
写真展にもお立ち寄り頂けたのですね。ありがとうございます。
>今日は、1枚目のピンクの紫陽花が、先日自分で撮ったのと同じ場所
砂留の紫陽花です。あのあたり大きく変ってしまいましたが、
あそこは、昔よく通った道がそのまま少し残っているので懐かしくてよく歩きます。
人のことは言えませんが、ずいぶんマニアックな道を歩かれていますね(笑)。
>もしやainosatoさんでは!と、どこかでお見かけできたら嬉しいです。
小樽ならお会いすることもあると思います。どうぞ気軽に声をおかけください。
回りの人にも言われています。「札幌で見かけるよりも小樽のほうが多いよね」って
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
<< いのち育む 7月26日 今日の写真 >>