人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

***容量不足により 画像削除***




こちらにきて初めての雨です。ほんの少し暑さがゆるみました。

昨日と同じ「嵐山(渡月橋)」です。


雨降り(降ったり止んだり)なので、今日は「嵐山電鉄」に乗って遊んでいました。
by i_nosato02 | 2009-08-10 05:56 | 道外 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2009-08-10 17:18 x
雨の日はアラ電ですか、いいなぁ、楽しそう。
私は知床で大雨の日、網走監獄に行って、すっごく暗い気持ちになりました(笑)
↓の、おだしで食べる関西風たこ焼き、関西に住んでいた頃は良く食べました。
ん~~懐かしいです!

Commented by i_nosato02 at 2009-08-11 06:30
>あややさん おはようございます。
>雨の日はアラ電ですか、いいなぁ、楽しそう。
はい、雨で歩くのがたいへんだったので、楽をして乗り物に乗っていました。
乗ってばかりいたので、写真はあまり増えていませんが、全線制覇してきました。
>私は知床で大雨の日、網走監獄に行って、すっごく暗い気持ちになりました(笑)
それはそれは。お疲れ様でした。
>↓の、おだしで食べる関西風たこ焼き、関西に住んでいた頃は良く食べました。
おいしいですよね。普通のたこ焼きよりもこっちのほうが好きです。
<< 8月10日 今日の写真(神戸空港) 8月9日 今日の写真 >>