人気ブログランキング |

関西シリーズ11 奈良

***容量不足により 画像削除***




関西シリーズ 「京都」「神戸」「大阪」ときて、やっと「奈良」です。これで一応ひと回り。



奈良といえば、やっぱり「鹿」。


すれ違いざまにノーファインダーで流してみる      さすがオートフォーカス、ちゃんと写ってた。




観光パンフレットのようなベタなカット(笑) ミーハーなものでこういうの結構好きなんですよね。


「石」に染み入るセミの声(爆)


2009/8/7 撮影
by i_nosato02 | 2009-08-26 06:07 | 道外 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/11802520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2009-08-26 07:13 x
奈良は以前住んでいたこともあって(法隆寺の近く)とりわけ楽しみにしていました。
>すれ違いざまにノーファインダーで流してみる      
鹿を相手にこの発想がスゴイ・・・(笑)
鹿が至近距離にいる奈良ならではですね。
Commented by mamako at 2009-08-26 21:34 x
修学旅行を思い出しました。。。
切ない切ない思いでです^^
Commented by i_nosato02 at 2009-08-27 06:07
>あややさん おはようございます。
>奈良は以前住んでいたこともあって(法隆寺の近く)とりわけ楽しみにしていました。
ありがとうございます。
残念ながら法隆寺はバスの時間の関係で、あまり時間がとれませんでした。
>鹿を相手にこの発想がスゴイ・・・(笑)
いえいえ、四足動物 苦手なもので(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-08-27 06:17
>mamakoさん おはようございます。
>修学旅行を思い出しました。。。
修学旅行といえば「奈良」ですよね。「京都」も行ったのに、なぜか思いだすのは「奈良」ですねえ。
なぜなんでしょう?
>切ない切ない思いでです^^
きっといつか、いい思い出に。。。。。
Commented by ゆうりん at 2009-08-27 10:40 x
思わず「鹿男あをによし」のテーマ曲が頭の中で流れました(笑)。
私も小学校の修学旅行以来、奈良には行ってません。
急激に関西方面に旅したくなってきました。。
Commented by hkotsw at 2009-08-27 13:14 x
こんにちは
ainosatoさんが奈良を歩いたルートを勝手に想像しています(^^ゞ
僕はもっとミーハーなので、水谷神社の御茶屋さんでぜんざいを気取りながら食べました(笑)
奈良の鹿は食べ物を持っていないとスルーされるのですが、すれ違いざまにという技がありましたね(^^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2009-08-28 06:35
>ゆうりんさん おはようございます。
>思わず「鹿男あをによし」のテーマ曲が頭の中で流れました(笑)。
そういえばそんなのありましたね。TVドラマをあまり見ないので、忘れていました。
ロケ地めぐりもよかったな。私は見ていなかったけど、奥さんが見ていたので分かったかも。
>私も小学校の修学旅行以来、奈良には行ってません。
なかなか行く機会がありませんよね。
>急激に関西方面に旅したくなってきました。。
食べ物も美味しいし、いいですよ。秋の連休は関西ですか?
Commented by i_nosato02 at 2009-08-28 06:35
>hkotswさん おはようございます。
>ainosatoさんが奈良を歩いたルートを勝手に想像しています(^^ゞ
おっ、分かりますか? さすが奈良通(笑)
あのゴミ箱見ただけで、場所を当てたほどですからね。
>奈良の鹿は食べ物を持っていないとスルーされるのですが、すれ違いざまにという技がありましたね(^^ゞ
そうか、寄ってくるよ。と言われていたのに、寄ってこなかったのは
食べ物を持っていなかったからなんだ。
<< 8月26日 今日の写真 8月25日 今日の写真 >>