人気ブログランキング |

2009 鉄路展 閉幕

***容量不足により 画像削除***




もう一度ミニチュア。やっぱり高いところから写したほうがそれっぽく見えるでしょ(笑)



2週間の展示が終わりました。たくさんのみなさんにご来場頂き、ほんとうにありがとうございました。

さて、雨にたたられた最終日ですが、17時の撤収前にはなんとか雨もあがり、びしょびしょですが、雨の中での撤収だけは避けられました。


どんどん撤収が進んでいきます。みなさんお疲れ様です。


これが終わると夏が終わった実感があります。さてまた来年、ここでお会いしましょう。



ご来場頂いたみなさん。ありがとうございました。
by i_nosato02 | 2009-09-14 05:18 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/11929437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blog_Maya at 2009-09-14 20:02
鉄路展お疲れ様でした  また一本勝負をはじめ いろいろお世話になりました    
昨日の最終日、激しい雨のうえにカミナリが響いた時は本当に心配になりました(と言っても何も出来なかったのですが・・・)

鉄路展会場、完璧ミニチュアになっていますね(^^)
Commented by mamako at 2009-09-14 22:21 x
今年はどうにも見に行けませんでした。
あそこで見るからこその面白さがあるのに、とても残念です。
来年はきっと!!
Commented by higphotos at 2009-09-15 13:15
こんにちは。
「鉄路展」、ご成功、おめでとうござました。
伺えませんでしたが、いつかは実際に観てみたいと思っております。

ミニチュア写真も見事ですねぇ。
見下ろし写真が良いのでしょうね。私も良い素材みつけて試してみます。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-17 05:49
>Blog_Mayaさん おはようございます。
>鉄路展お疲れ様でした  また一本勝負をはじめ いろいろお世話になりました    
先日は突然のサプライズ、あれよあれよという間に夜遅くまで、お付き合いありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
>昨日の最終日、激しい雨のうえにカミナリが響いた時は本当に心配になりました
メールまで頂いて、ご心配頂きありがとうございました。
無事、撤収できました。
>鉄路展会場、完璧ミニチュアになっていますね(^^)
はい、ちょうどよいネタでした。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-17 05:49
>mamakoさん おはようございます。
>今年はどうにも見に行けませんでした。
ありがとうございます。お気持ちだけでも。
>あそこで見るからこその面白さがあるのに、とても残念です。
はい、あそこであの空気を感じることが楽しみの一つだと思います。
>来年はきっと!!
ぜひ。見ていただけるようレベルアップを目指します。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-17 05:50
>higphotosさん おはようございます。
>「鉄路展」、ご成功、おめでとうござました。
ありがとうございます。夏の大きなイベントが終わりました。
>伺えませんでしたが、いつかは実際に観てみたいと思っております。
北海道旅行されていたのですよね。北海道はいかがでしたか?
ぜひ、いつかお立ち寄りください。
>見下ろし写真が良いのでしょうね。私も良い素材みつけて試してみます。
素材が鍵ですね。決まってくれると結構面白い機能です。
<< 9月13日 今日の写真 「雨... 本日最終日 「小樽鉄路展」 >>