人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***







今日のあいの里は霧につつまれていました。
by i_nosato02 | 2009-09-18 05:32 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 通りすがり小樽人 at 2009-09-18 21:06 x
学園都市線の電化も発表されて、架線の張っていないこの風景も貴重な
記録写真になりますね。電車も良いけど気動車のエンジン音も中々いい
音です。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-19 06:14
>通りすがり小樽人さん おはようございます。
>学園都市線の電化も発表されて、架線の張っていないこの風景も貴重な記録写真になりますね。
そうですね。もっとちゃんと写しておかないと。
>電車も良いけど気動車のエンジン音も中々いい音です。
はい、私も好きです。べつに電化なんてしないでこの路線くらいそのまま残していてくれたらいいのに。。。。
電化されない医療大学から先が心配です。そのうち廃止されちゃうんだろうな。
<< 東京 スナップ うらバージョン(笑) 東京スナップ >>