人気ブログランキング |

アルテピアッツァ美唄

***容量不足により 画像削除***









天気予報は曇りのち雨。家を出る時も暗い雲が上空を覆っていましたが、まあ、目的は屋内なのでいいかと車を走らせたら。。。。。

あらら、目的地に着くころには暑いほどの天気。天気予報外れてくれました(笑)


何度目かのアルテピアッツァですが、あんなに人がいるのは初めてみました。
いままで駐車場に3台以上車が止まっているのをみたことが無かったのですが。。。。。今日は、満車じゃないかというほどの台数。


上の二枚、ベンチの人が立ち去った一瞬を狙いました(笑)。
画面の外側には人がいっぱい。でも静かな雰囲気で。写真ってウソ付くんですよね(汗)。


じゃあ中もたいへんな人かなと思ったら意外に、みんな外やカフェにいるのですね。
校舎の中は静かでした。


( PENTAX K-7 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / bibai 9/22 )





もちろん目的はこちら



古い木造校舎。その中でぺたぺたとスリッパをはいて、ぎしぎしと床が鳴る教室で見るモノクロ写真。

いやあよかったなあ。
by i_nosato02 | 2009-09-23 06:07 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/11987485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoon at 2009-09-23 21:00 x
北海道の空は何処までも青く、真っ白い雲がポッカリと…。
天気予報が外れてよかったですね(^^
アルテビアッツァ美唄…大分前に友人が此処で版画の個展を開催しました。
周りの喧騒が嘘のように静かな佇まいですね。
古い木造校舎で見る大道さんの作品展は、最高だった事でしょう。
最後の画像…素敵ですね。
Commented by ariari at 2009-09-23 21:51 x
お疲れさまですー。明日はここで講座だぁ。森山大道氏の写真展会場で写真教室なんて幸せ過ぎで怖いです(笑)。
でも、ゆっくりしていられません。もう一つ教室がブッキングしちゃって...(泣)
Commented by i_nosato02 at 2009-09-24 06:00
>cocoonさん おはようございます。
>天気予報が外れてよかったですね(^^
はい、おかげさまでラッキーでした。一日もうけた気分です。
>アルテビアッツァ美唄…大分前に友人が此処で版画の個展を開催しました。
ここは素敵ですよね。私もここで写真展やってみたい気もするのですが
札幌から遠いのでちょっとためらいます。
>古い木造校舎で見る大道さんの作品展は、最高だった事でしょう。
はい、もうどっぷりその世界に浸れました。今回何箇所かで行われていますが
ここが一番ですね。
>最後の画像…素敵ですね。
ありがとうございます。ポストカードにでもできそうな一枚で気に入っています。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-24 06:01
>ariariさん おはようございます。
写真教室お疲れ様です。でも大道さんの写真展会場での写真教室、いい思い出になりますね。うらやましいです。
東北めぐりもお疲れ様でした。写真を楽しみにしています。
教室がブッキングしたら、シャワーキャップ被って覆面講師で代打やりましょうか(笑)
<< ダルマ駅 9月22日 今日の写真 >>