人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***




朝の通勤列車の中で、読んでいた本から目をはずし、ふと窓の外を見たらこんな景色が。。。。
混んでいて恥ずかしかったけど、写さずにはいられなかった(汗)
by i_nosato02 | 2009-10-23 05:35 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2009-10-23 07:01 x
午後(16:00過ぎだったかな)の光芒も良かったんですよね~。
出先で撮れませんでしたけど。。
Commented by i_nosato02 at 2009-10-24 06:21
>hirosさん おはようございます。
>午後(16:00過ぎだったかな)の光芒も良かったんですよね~。
そうだったのですか? うちの事務所、ブラインドをあげるの禁止なんでまったく外の様子が分かりません(笑)。
>出先で撮れませんでしたけど。。
残念。撮りたい時に撮れないのはつらいですねえ。
<< 秋色 ヤマブドウ 秋色 あいの里 >>