人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***



また少しだけ降りました。


「白線の内側に入ってください」って 本物の白線よりもりっぱな白線が出来てるし
by i_nosato02 | 2009-11-12 05:17 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2009-11-12 07:00 x
星置は今朝も少し降ってます。小樽は全く見えませんし。。

私は「一日一枚」カメラで撮っているので、来月までアップ出来ません。(;_;)
Commented by higphotos at 2009-11-12 13:15
白線、すごく立派?ですねぇ。
こんなにクッキリと出るもんなんでしょうか。

秋写真と冬写真。入れ替わりでアップされていて、毎日楽しみにしています。
Commented by i_nosato02 at 2009-11-13 05:04
>hirosさん おはようございます。
>星置は今朝も少し降ってます。小樽は全く見えませんし。。
そうでしたか、手稲山も一部下のほうまで白くなってきましたよね。
>私は「一日一枚」カメラで撮っているので、来月までアップ出来ません。(;_;)
フィルムカメラですね。でも、写真(プリント)になっているので 逆にうらやましいです。
Commented by i_nosato02 at 2009-11-13 05:05
>higphotosさん おはようございます。
>白線、すごく立派?ですねぇ。こんなにクッキリと出るもんなんでしょうか。
床の材質の違いで、白く残っていました。
線路側には滑り止めで短い人工芝のようなマットが敷かれているのです。
>秋写真と冬写真。入れ替わりでアップされていて、毎日楽しみにしています。
冬写真。そうですね。こちらではこれが全部「秋写真」なんです(汗)
この時期、雪が降っては解けて、降っては解けてを繰り返し、ある日どさっと降って
あとはずっと真っ白になります。
<< カラマツ黄葉 秋 スナップ >>