秋の関西シリーズ2

***容量不足により 画像削除***






さあ、秋の京都シリーズ始まります。 何回になるか分かりませんがお付き合いください。

「なんか夏に来て、汗だくになってたのに、調子にのって、また来たよ」
「このまえ初めて来たくせに、「そうだ京都行こう」とか言っちゃってさ」
「。。。。。。orz」


さすがこの時期の京都は、どこへ行っても人だらけ。


いかに人を入れないで写すか。苦労します。


一瞬途切れた瞬間を待ちます。   (って よく見たら、左上に足が写っているし(爆) アップしてから気が付きましたorz) 

この時間は、まだ朝早いので、これくらいのチャンスはありますけど、向こうもこっちが居なくなるのを待っています(笑)


( PENTAX K10D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 京都 常寂光寺 11/14 )

ゴミ箱たちに馬鹿にされながらも(笑)、二日間 初めての秋の京都を駆け足で廻ってきました。
貧乏性なもので、一箇所でじっくりというよりも、有名どころを押さえたいので
一日目 2万7千歩  二日目 3万1千歩 歩き回りました(笑)。 
[PR]
by i_nosato02 | 2009-11-18 05:40 | 道外 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/12344743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2009-11-18 05:55
まあ、ゴミ箱はおいといて...二枚目に激しく萌えます♪
京都くんだりまで行って「ゴミ箱」写している人は世界でainosatoさんだけ!
「そうだ、ごみばこ撮ろう」...
Commented by hiros at 2009-11-18 07:02 x
京のまちに ガオー♪
鉄人なら3千歩くらいでいいわけですね(笑)
秋の京都、楽しみです。京都らしいゴミ箱にも期待大。
Commented by みのり at 2009-11-18 21:18 x
たくさん歩きましたね~。お疲れ様でした。
秋の京都で人物を入れずに写真を写すのはなかなか至難の業ですね。
書店に行くと、京都の紅葉の写真が本になっているものを見かけますが
こんなに美しい時季に人物無しのバッチリの写真が撮れるなんて
たくさんの人の協力があるのだろうなと思っています。
まだまだainosatoさんの京都の写真、たくさんあるのですよね。
楽しみにしていま~す。
Commented by えちごひめ at 2009-11-18 23:36 x
と~ってもごぶさたしてます!お元気そうでなによりです(*^▽^*)
私も来週初めて会社の用事に便乗して京都行きます!
ainosatoさんの写真はいつみてもすばらしいですね☆
私も歩きまくる予定です~
また遊びに来ますね♥
Commented by sabi-camera at 2009-11-19 00:48
1枚目の右側のゴミ箱は絶対に観光客(箱)
岩手は遠野から来てるハズです

だって、どう見てもカッパに見えてしまって....(笑
Commented by i_nosato02 at 2009-11-19 05:31
>ariariさん おはようございます。
>まあ、ゴミ箱はおいといて...二枚目に激しく萌えます♪
はい、ゴミ箱は置いておくのが正しいです(爆)
二枚目ありがとうございます。
>京都くんだりまで行って「ゴミ箱」写している人は世界でainosatoさんだけ!
ついつい呼ばれるんですよね。
最近アップしていないので、期待してくれている人も多いようですが。。。。ネタが(汗)
>「そうだ、ごみばこ撮ろう」...
このフレーズ使えそう(メモメモ)
Commented by i_nosato02 at 2009-11-19 05:32
>hirosさん おはようございます。
>鉄人なら3千歩くらいでいいわけですね(笑)
計算ありがとうございます(爆)
>秋の京都、楽しみです。京都らしいゴミ箱にも期待大。
京都らしいゴミ箱がなかなかなくて(汗)
Commented by i_nosato02 at 2009-11-19 05:33
>みのりさん おはようございます。
>たくさん歩きましたね~。お疲れ様でした。
有名なところを全部廻ってやろうと、つぎつぎと歩き廻っていました。
>秋の京都で人物を入れずに写真を写すのはなかなか至難の業ですね。
しかも土日ですからね。別に人物無しばかりがいいわけでも無いのですが、ついつい狙ってしまいます。
>こんなに美しい時季に人物無しのバッチリの写真が撮れるなんてたくさんの人の協力があるのだろうなと思っています。
ねらい目は平日の早朝ですね。あとは、撮影のために開門前に入れてもらって写しているのでしょうね。
>まだまだainosatoさんの京都の写真、たくさんあるのですよね。楽しみにしていま~す。
ありがとうございます。まだ自分でも全部見きれていません(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-11-19 05:33
>えちごひめさん おはようございます。
>と~ってもごぶさたしてます!お元気そうでなによりです(*^▽^*)
こちらこそ、ご無沙汰しております。ブログはたまに覗かせてもらっていますよ。
>私も来週初めて会社の用事に便乗して京都行きます!
来週はいい時期だと思いますよ。平日ですか? 土日はきっとすごい混雑ですよ。
この日も午後から晴れたので、すごい人混みで、嵐山の渡月橋が、まともに歩けませんでした。
>ainosatoさんの写真はいつみてもすばらしいですね☆
ありがとうございます。二日間写しまくってきました。
>私も歩きまくる予定です~
日曜日の夕方、バスで渋滞に巻き込まれて1時間以上はまりました。
京都の渋滞には気を付けてください。
>また遊びに来ますね♥
よろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2009-11-19 05:34
>sabi-cameraさん おはようございます。
>1枚目の右側のゴミ箱は絶対に観光客(箱)岩手は遠野から来てるハズです
観光箱(笑) たしかにカッパに見えますね。
<< 秋の関西シリーズ3 11月17日 今日の写真 >>