人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***


夜までいろいろと予定が詰っていましたが、ネタを求めて、朝イチで近くの温室へ。。。。ちょっとだけ写してきました。
by i_nosato02 | 2010-01-24 05:56 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2010-01-24 21:30 x
あ・・・こういうことだったんですね。
温室で花を撮るなら、花ばかりアップで狙うのでなく、
屋根からの光やら、いろいろなものを撮ってみるといいとおっしゃっていらしたのは。
私なんか、屋根のフレームが入った写真はボツにしたりしてましたもの。
もっと柔軟な目でいろいろ見なくては。勉強になります。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-25 06:13
>あややさん おはようございます。
>あ・・・こういうことだったんですね。
あの話をしているときにはこのカットは忘れていました。
でも、セレクトしようとしたら、これが目についたので使ってみました。
もっといいのがあればよかったのですが、短時間だったので、今回は私も花しか写していませんでした(汗)。
>私なんか、屋根のフレームが入った写真はボツにしたりしてましたもの。
これがボツじゃないか どうかは置いといて、温室の中でこんなのも有ということで。
<< 外は雪でも・・・  内は すぃ... 蔵出しシリーズ あの頃 3 >>