人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***






今日は、いつもの写真の仲間たちと、「一日お散歩切符」でGO
札幌駅ホームにて



室蘭まで行ってフィルム一本(実際は二本)勝負をやってきました。ちなみに2万5千歩歩きました(笑)。
しかし、遠地開催で、現像できず、いつもの鑑賞会が出来ないので、申し訳ありませんが写真の公開はしばらくお待ちください。
私たちもお互いのを見ていません。ネットではなくちゃんと焼いた写真で見てからネット公開予定です。
ごめんなさい。まあ、忘れていてください(汗)
by i_nosato02 | 2010-05-16 06:12 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 本部長 at 2010-05-16 11:45 x
昨日はお疲れ様でした。
2万5千歩、自分は勝負前に早朝、桜を撮り歩いて7~8kmぐらい歩いたので3万歩は軽く超えていると思います^^
しかし、帰りの車中の暴飲暴食ですべてを台無しといたしました_| ̄|〇
Commented by i_nosato02 at 2010-05-17 05:58
>本部長さん おはようございます。
>2万5千歩、自分は勝負前に早朝、桜を撮り歩いて7~8kmぐらい歩いたので3万歩は軽く超えていると思います^^
お疲れ様です。そうですか、あの日は朝練があったのですね。
>しかし、帰りの車中の暴飲暴食ですべてを台無しといたしました_| ̄|〇
帰り道の満足そうな顔は、写真の満足?それともビール?
鑑賞会が楽しみです。
<< ボルタ 夕景 >>