人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色幻想

***容量不足により 画像削除***





小樽公園の「つつじ」の花 今年はまずこんな色から。。。。。



なんか手を振って楽しげに踊っているように見えるし(笑)( PENTAX K10D + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / otaru )
by i_nosato02 | 2010-06-04 06:04 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2010-06-04 22:19 x
小樽公園のつつじというと、昨年の巨匠のあでやかなつつじが
強烈な印象に残っていたので、こんなファンタジックな描写には意表をつかれました。
ところでK-7はお休みですか?
Commented by i_nosato02 at 2010-06-05 07:45
>あややさん おはようございます。
ツツジというと赤やオレンジですよね。でも小樽公園に数年前に新しくできたつつじの道には、あんな淡い色のツツジが並んでいるのです。今年はもう終わりましたが、来年にでもぜひ。
>こんなファンタジックな描写には意表をつかれました。
毎年、同じじゃ自分がいちばん飽きますからね。
>ところでK-7はお休みですか?
はい、入院中です。
<< 6月4日 今日の写真 6月3日 今日の写真 >>