人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 今日の写真 (半分)

***容量不足により 画像削除***





半分です。今年もあっという間に 12分の6 終わってしまいましたね。

定点観測   



今日はもう一枚 驚きでピントはずしてしまいましたけど。。。。。。去年の蔵出しじゃないです。昨日のあいの里。もう咲いていました(笑)。




そういえば、7月から エキサイトブログ に広告が付くという話でしたが。。。。。
なぜか付いていませんね。 まだ6月30日の今日の写真だから?そんな。

まあ、今後、本文の下に 訳の分からない広告が追加されると思いますが、私の記事とは
まったく関係ありませんので、間違ってクリックしないでくださいね。
特にパソコンとかネットに慣れていないみなさん。ご注意くださいね。

(ここは無料のブログなので、継続してもらうためには、仕方がありません。)




(もしかして、アクセス数が少ないと広告も付かない(笑) それなら、それでひっそりとやるに限るね。)
by i_nosato02 | 2010-07-01 05:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(7)
Commented by hiros at 2010-07-01 06:00 x
コスモス、既にあちこちで咲いてますね。

残り半分、忙しくなりそうですね。。
Commented by nagomin77 at 2010-07-01 18:08
こんにちは。
私の所は6月30日に載せた写真の下にしっかりと広告が載っていました。
一見すると写真に添えた言葉と勘違いされそうなかんじです。
まあ、気にしなければ、それで済むことですが・・・

ainosatoさんのところには広告が載っていませんでしたね。
30日の記事に載ったということは私はよほど、くじ運がないのでしょう。(笑)
Commented by h1deshi at 2010-07-01 20:55
不思議とFirefoxでは全く広告表示されません。
昼休みに会社のPCでIEで見たら、
i_nosatoさんのブログも広告表示されてましたよ。
(PF5押したら出たり出なかったり)
ブラウザの違いもあるんですかね?
あとtwitterの設定ともまた違うのかも。
Commented by h1deshi at 2010-07-01 21:30
↑訂正します。
Firefoxでも表示されました。
(感覚的にIEより表示の度合いが少ないだけかも)
わかりましたら、また連絡します。
Commented by i_nosato02 at 2010-07-02 05:42
>hirosさん おはようございます。
>コスモス、既にあちこちで咲いてますね。
そうですか? 私は昨日初めて見つけたのでうれしくて、こんな失敗アップしてしまいました。
>残り半分、忙しくなりそうですね。。
面白くなってきました(笑)。 楽しみです。
Commented by i_nosato02 at 2010-07-02 05:43
>nagomin77さん おはようございます。
こんにちは。
>私の所は6月30日に載せた写真の下にしっかりと広告が載っていました。
この広告は、表示するときに付けるので、いつの記事とか関係ありませんね。
私も仕組みが分かっていなくて、自分のところに付いていなかったので
適当なこと書いてしまいました。失礼しました。
>まあ、気にしなければ、それで済むことですが・・・
そうなんですよ。
実は私のブログの読者の方に パソコンがあまり得意ではない方も多いので
間違ってクリックして、混乱させるのがいやで。
それで気にしています。広告が付くこと自体は、無料なので諦めています。
Commented by i_nosato02 at 2010-07-02 05:43
>h1deshiさん おはようございます。
いろいろ実験中のようですね。
分かったら教えてください。
<< 7月のカレンダー 銭函散歩 4 (祭分) >>