人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌駅地下

札幌駅地下_b0103798_5402968.jpg
札幌駅地下_b0103798_5403748.jpg


なんかロボットのように見えない?
札幌駅地下_b0103798_5404694.jpg

by i_nosato02 | 2010-07-30 05:38 | 札幌 | Trackback | Comments(2)
Commented by mamako at 2010-07-31 20:44
目が光ってる!
Commented by i_nosato02 at 2010-08-01 05:30
>mamakoさん おはようございます。
そうなんですよ。薄暗いところに目が光っているのです。
ディズニー映画「ウォーリー」に出てくるやつ(イブ)に似ていると思いません?
<< 7月30日 今日の写真 7月29日 今日の写真 >>