写真展会場までの通勤風景(笑)
地下から地上にでると、こんな景色でした。朝の光ってそれだけで気持ちいいですよね。 ![]() 良い子はまねしないように。。。。。(汗) ![]() 今日も富士フォトサロンは輝いていました(笑) (正面のビルの一階がフォトサロンです。) ![]() 2日目の昨日もたくさんの人にご来場頂きました。ありがとうございました。 一時は、会場内に人が一杯で、新たにご来場頂いた方が、入り口で一瞬たじろぐほどでした。 会場内ではフィルム一本勝負をご存知ない方に、「フィルム一本勝負とは」とご説明させて頂いていますが 説明しようとして、声をおかけすると 「フィルム一本勝負ですよね。道新でみました」とか 「はい、去年も来たので分かります。面白いですねえ」 と言ってくださるお客様が、今年はとても多くて驚きました。 さらに「オトンで見ました。 xxさんですよね。」と説明前にばれているケースもありました。 新聞や雑誌の力は、すごいですね。 今日(7日)も、一日中ずっと(笑)会場に居ます。どうぞ遊びに来てください。お待ちしております。 (見当たらなければ、会場にいるメンバーに声をおかけください。すぐに呼んでもらえるようにしておきます。)
by i_nosato02
| 2010-11-07 07:50
| 札幌
|
Trackback
|
Comments(12)
ファンです!!(爆)
ずっと読み逃げで初めてカキコ致します<(_ _)> 昨日はやっとお会いできてちょ~感激!! 写真通りとっても素敵な方でした♪♪さりげない風景を切り取った先生の写真が大好きです。 次回の講習会でお会いできるのを楽しみにしております。<(_ _)>
0
日曜日午後4時ちょいまえに、
シツレイにも・・・ainosatoさんに 「ポワン系」が 大好きです!と、元気にいっていたものです。 「だんご坂」も大好きですよ! hirosさんに、ずっとつきっきりでいていただき、 みなさまの、写真への取り組みの真剣さ、楽しさ 小樽大好きさを、たくさん味合わせていただき、 とても幸せです。 その、お礼に、ならないかもしれませんが、 8日の、わたしの愛犬ブログに、 「小樽」のフォトを、トリミング、レタッチ満載で(笑)、お届けします。 きょうはありがとうございました。 by ゆた。
懐かしい人や、はじめましての人も、写真展のおかげでお会いできて楽しそうですね。
私もainosatoさんに会いにいきたいな~。 それから、そちらのイチョウはもう黄金色になっているんですね。 こちら岐阜はまだまだで~す。
「みんなで一本勝負」に参加させていただきありがとうございました。
写真を撮る緊張感。プリントが出来てくるまでのドキドキ。そして人に見られるドキドキ・・・ 娘ともども楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました
>QooQooさん こんばんは。
>ファンです!!(爆) ありがとうございます。そのうち不安になります。 >昨日はやっとお会いできてちょ~感激!! 光栄です。どうもありがとうございます。 >さりげない風景を切り取った先生の写真が大好きです。 イベント続きで、そういうのを落ち着いて写す時間がなくて ご期待に応えられず、すみません。 >次回の講習会でお会いできるのを楽しみにしております。<(_ _)> 汗汗・・・・ こちらこそよろしくお願い致します。
>oak412さん こんばんは。
>シツレイにも・・・ainosatoさんに「ポワン系」が 大好きです!と、元気にいっていたものです。 全然失礼じゃないです。イッポンズの中でその路線担当ですから(笑) >「だんご坂」も大好きですよ! あれは今回の一番のお気に入りです。 >「小樽」のフォトを、トリミング、レタッチ満載で(笑)、お届けします。 小樽の写真見せて頂きました。いいですね。レタッチで柔らかくなった絵と ストーリー性のある写真。素敵です。 >きょうはありがとうございました こちらこそありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
>みのりさん おはようございます。
>懐かしい人や、はじめましての人も、写真展のおかげでお会いできて楽しそうですね。 はい、35年ぶりの友人にはびっくりでした。 初めての方もたくさんお会いしているのですが、最近新聞などのおかげで 向こうは私の顔を知っていて、ちょっと不思議な感じです。 >私もainosatoさんに会いにいきたいな~。 ありがとうございます。 >これから、そちらのイチョウはもう黄金色になっているんですね。 はい、今まさにギンナンがごろごろしています。
>d@m@さん こんばんは。
>「みんなで一本勝負」も大変楽しかったです。 楽しんでいただけてよかったです。次回はぜひ小樽でやりましょう。 >残りの夏休みも満喫して下さいね^^; あっという間に、あと一日になってしまいました。
>pentax_user_70111さん こんばんは。
みんなで一本勝負にご参加ありがとうございます。 ぜひ、今回限りにせず、どこかで一本勝負やってみてください。 >運良く参加申し込みができてラッキーでした。 あっという間に定員に達してしまいました。すみません。 >リンクいただいて参ります♪ こちらからもよろしくお願い致します。
|
メモ
札幌市の北のはずれのニュータウン「あいの里」から、身近な自然と「小樽」をデジカメで紹介しています。
小樽写真のブログ 「小樽スケッチ」。 フィルム一本勝負のブログ 「フィルム一本勝負公式ブログ」。 現在休止中のギャラリーサイト 「iの里」 (今日の写真) こちらもどうぞよろしく。 使用機材 PENTAX K-5,K-7,K10D PENTAX SP,KX,KM PENTAX 67 OLYMPUS E-M5,E-PL3 FUJI KLASSE S RICOH GR Digital2 ほか カテゴリ
以前の記事
2025年 10月 2025年 09月 2024年 10月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 10月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 more... 最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
日々(5036)
あいの里(3540) 札幌(1654) 花(1273) 小樽(1262) ふわラー(663) 百合が原(599) 道内(434) 出張(396) 自然(360) 学園都市線(254) 写真展(184) フィルム(182) プログラミング教育(156) 壁紙(148) フォロー中のブログ
photo:mode 北の街Gallery ブログ ASTY 'S * c... 小樽風景工房日記 ainosatoブログ 小樽そぞろ歩き( 四季の彩り) In The Soup 今日の写真Classic さっぽろ発 Photo便り いきなりD70の2 ainosatoブログ01 写真家・相原正明のつれづ... ドローンと一緒・okoの... mn写心 四季光写 a-lows な日々(旧) 丘陵地帯 機材選びの参考になれば クロイトリ ひょろひょろ散歩道 :Daily CommA: バイク海苔の「かもい岳通... Otaru Color ... Visitors F’s-STYLE♪札幌 Oh! Photo JOJOと‘もみじ’とち... 凛☆として slow life-annex ブログ HITOGATA... まだむ-ちょblog 小樽スケッチ neko-sannの道草 フィルム一本勝負 *Jelly beans... ふつうのコト 錆分補給 へたぴ~光画館 僕とカメラと時々、魚眼 m*photopoem WATASHI-BRAND Scenery phot... 塩分補給 真駒内深夜便 かたすみ de フォト Cafe Saint-L... Final Impres... これでeのだ! Don'sいろいろ m*ふぉと Beads Lamp Flow-Lights Strange Beau... T favorite p... HaruHaru Pho... カメラと歩いてみたら ホクレレ2 Beads Lamp 2 外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||