人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節物ですから。。。何事もお早めに


紅葉写真も、季節物なので、お蔵入りする前に
季節物ですから。。。何事もお早めに_b0103798_6145618.jpg
季節物ですから。。。何事もお早めに_b0103798_615742.jpg
季節物ですから。。。何事もお早めに_b0103798_6153650.jpg
季節物ですから。。。何事もお早めに_b0103798_6154583.jpg




上の写真とは全然関係の無い話。

昨日、早く帰れたので、例のガチャ(ミニチュアカメラ)の派手な色をもう一度 狙おうとぶらりと
Yカメラのガチャガチャコーナーへ寄り道。すると

そこに呆然と立ち尽くす大人発見。。。。orz

「無い。。。。 空っぽ もう無いわ」  某a先生  「でも なんで 今 ピンポイントで ここに来るのーーー」

それは こっちのセリフ

「なんで 居るの?」
 
どうして そんなすごいタイミングで出会うかなあ。。。。。  参ったなあ。

実はa先生も、私と二人でガチャったのが悪かったのか「爺くさい」色ばかり、お互い派手な色が欲しくての
リベンジでした。(他の人たちはカラフルなのゲットしているのに。。。。。)

いい大人が二人でガチャガチャコーナーで嘆いているのは、恥ずかしいよね といいつつ
(そこ よくない大人だとか 突っ込まないように。)

もちろん 諦めきれない二人は、その後、Bカメラまで ガチャ探しに。。。。 ここも空っぽ。

どうしてこんなに売れてるんだ。だれだよーー PENTAXユーザーそんなにいないだろう。
普段PENTAXじゃないのに、みんなガチャだけPENTAXユーザーなんだから。もう。


(さらに 続きがあって、その1時間後、ちょっと用事があって展望台の管理人さんと会ったので
 「今日ね」 と話そうとしたら。
 「で 何色でた?」  「えっ!! どうして知ってるの?」  
 うーん  恐るべしツイッター  私より先に星置まで来ていたとは orz )
by i_nosato02 | 2010-11-13 06:51 | 季節 | Trackback | Comments(19)
Commented by カラフルな展望台管理人 at 2010-11-13 07:17 x
昨日はお疲れ様でしたw
いい大人が二人で何やってんのかな~♪

昨夜は遊びすぎて、スキャンできませんでした。(・・;)
Commented by 一回だけ娘にガチャらせた親 at 2010-11-13 08:21 x
水曜日の夕方の時点ではBカメラのガチャガチャのケースにpentaxミニチュアがいっぱい入っていたそうですのに・・・。  
タカラトミーアーツから感謝状頂いてもいいですね。
Commented by 警告した後輩 at 2010-11-13 09:54 x
あれ?
メールでYカメラのガシャポンは既に空っぽってお知らせしたのに...
諦めきれない二人を盗撮したかったな~^^
Commented by じいさん色が似合うもう一名w at 2010-11-13 09:59 x
言い訳しようよw前回やったとき、すでに在庫の中が黒っぽかったw
ま、一色好きな色出たし、通販でピンク入手できたしw
昨夜ヤフオクずっと見ていたら、派手系のものは三倍ほどの値がついていたww
(イオンやトイザらスにはないって情報が。。。)
Commented by QooQoo at 2010-11-13 18:06 x
え~号(┳◇┳)泣
私も今日Yバシ行った来たのに影も形もなかったです~
先にココ読んでればよかったわ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
Commented by カラフルなのしか出ない人 at 2010-11-13 21:46 x
一昨日行った時、Bには結構入ってたんですけれどねー。
一気に刈り取られてしまった感が…。
※コレジャナイロボモデル、応募されますか?(笑
Commented by コレジャナイロボ7号 at 2010-11-13 22:54 x
ここにはまともなHNではコメントできないんでしょうか?ww
Commented by 興味ないひと at 2010-11-14 00:23 x
なんだか大変ですね~

以前のオリンパスはガチャると缶ビールが2本付いてきて大変でした(笑
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:49
>カラフルな展望台管理人さん おはようございます。
>昨日はお疲れ様でしたw
夜遅くすみませんでした。ありがとうございました。
>いい大人が二人で何やってんのかな~♪
ばったり会ちゃうんですよ。
>昨夜は遊びすぎて、スキャンできませんでした。(・・;)
あんな意地悪画像 作ってるからw
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:49
>一回だけ娘にガチャらせた親さん おはようございます。
水曜日にはいっぱいだったのですか。
木曜日に一気になくなったか。いつ補充しているんだろう。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:50
>警告した後輩さん おはようございます。
>メールでYカメラのガシャポンは既に空っぽってお知らせしたのに...
だから 「空っぽ」だから 補充されるでしょ。
それを期待したんだけど
>諦めきれない二人を盗撮したかったな~^^
ガチャの機械にしがみついて、中を覗いていました。かなりあやしい絵だったと思います。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:51
>じいさん色が似合うもう一名w さん おはようございます。
>言い訳しようよw前回やったとき、すでに在庫の中が黒っぽかったw
そうそう 一台は空っぽで もう一台も黒っぽいのが残り2,3個
もう一台は、10個以上は入っていたけど、みんな黒っぽいし。
>ま、一色好きな色出たし、通販でピンク入手できたしw
通販ですか。
>昨夜ヤフオクずっと見ていたら、派手系のものは三倍ほどの値がついていたww
そこまでw
>(イオンやトイザらスにはないって情報が。。。)
そっちがねらい目だと思ったのですが、残念。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:52
>QooQooさん おはようございます。
>私も今日Yバシ行った来たのに影も形もなかったです~
でしょ。あの空の機械(そらじゃなく カラね)を見るとさびしいですよね。
>先にココ読んでればよかったわ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
いつ補充するのでしょうね。そのタイミングで行きたい。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:54
>カラフルなのしか出ない人さん おはようございます(憎しみをこめて)。
おーー大胆な名前。ここで、その名前はみんなに恨まれるぞ(笑)
じいさん色おとんズ を敵にまわす気だな
>一昨日行った時、Bには結構入ってたんですけれどねー。
そうですか、空っぽでした。
>※コレジャナイロボモデル、応募されますか?(笑
もちろん。だから みんな 購入時は 3個単位という噂。
これで誰か一人だけ コレジャナイロボモデル当たったら、また大騒ぎだろうなw。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:55
>コレジャナイロボ7号さん おはようございます。
>ここにはまともなHNではコメントできないんでしょうか?ww
どうもあやしい部屋になってきた。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:55
>興味ないひとさん おはようございます。
>なんだか大変ですね~
お祭りですw
>以前のオリンパスはガチャると缶ビールが2本付いてきて大変でした(笑
PENTAXは余計なもの付けないからw
Commented by i_nosato02 at 2010-11-14 05:58
写真の話題で こんなにコメント入ったことない orz
Commented by ariari at 2010-11-15 03:42 x
いえいえ、日頃の女性ファンがたじろいでいるだけですよ。
いい写真には言葉を失っているだけです。
うちの見たら気を失いますからw
Commented by i_nosato02 at 2010-11-15 05:23
>ariariさん おはようございます。
>いえいえ、日頃の女性ファンがたじろいでいるだけですよ。
爺さんたちのガチャへの情熱にw
>いい写真には言葉を失っているだけです。
いえいえ、ガチャに呆れてますって
>うちの見たら気を失いますからw
気絶するほど悩ましい
<< 11月13日 今日の写真 11月12日 今日の写真 >>