人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌さよならマラソン

2010年のシーズンの最後を飾るマラソン大会。年によっては初雪の中行なわれるという札幌名物大会。
札幌さよならマラソン_b0103798_2254973.jpg
札幌さよならマラソン_b0103798_22541916.jpg


友人が走るので、写しに行ってきました、もっといい季節に写しに行きたかったのですが
ずっとスケジュールが合わず、ようやくシーズン最後の大会で写せました。
札幌さよならマラソン_b0103798_22542837.jpg


寒かった(笑) 今度は夏の大会写しに行こうっと。
by i_nosato02 | 2010-11-15 05:14 | 札幌 | Trackback | Comments(0)
<< 11月14日 今日の写真 小樽散歩 31 >>