人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト オタル ステーション

ホワイト オタル ステーション_b0103798_6145096.jpg

頭上ひさし?   吉里吉里人?  それは 「頭」 じゃなく 「井」(爆)

ホワイト オタル ステーション_b0103798_615633.jpg


小樽駅では、今改修工事中でした。




ホワイト オタル ステーション_b0103798_6152056.jpg


札幌のホワイトイルミネーションに 対抗して ホワイト オタル ステーション(爆)
ホワイト オタル ステーション_b0103798_6152914.jpg

by i_nosato02 | 2010-11-28 06:43 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by pentax_user_70111 at 2010-11-28 08:39
あ~,小樽駅も変わっちゃうんですねぇ。
着々とあちこちの駅が私が初めて北海道にきたときから変貌していきます・・・
Commented by 摩耶 at 2010-11-28 17:51 x
ロッテリアは使ってなかったけれど、100円ショップは便利だった。
駅とJRバスの庇が近くて商大行きのバスに乗るときは雨に濡れなくて良かった。
けれど「駅を元の姿に戻す。」といって皆なくなってしまった。 大きな不便ではないですけれどね。 

でも南小樽駅はなんとかあのまま姿を変えないで欲しいと勝手に思っています。 不便に思っている人もいるかもしれませんから、無責任な想いですが・・・。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-29 06:44
>pentax_user_70111さん おはようございます。
>あ~,小樽駅も変わっちゃうんですねぇ。
あまり大きくは変わらないとの話ですが、どうなりますことやら
>着々とあちこちの駅が私が初めて北海道にきたときから変貌していきます・・・
便利に変わって欲しいような、変わって欲しくないような。複雑な気持ちですね。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-29 06:44
>摩耶さん おはようございます。
>ロッテリアは使ってなかったけれど、100円ショップは便利だった。
はい 待合室が狭いので、ロッテリアも便利でした。コーヒー付きの待合室として
>南小樽駅はなんとかあのまま姿を変えないで欲しいと勝手に思っています。
そうですけど 時間の問題ですよね。きっと。
<< 11月28日 今日の写真 11月27日 今日の写真 >>