人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきの里

あきの里_b0103798_4453929.jpg


あきの里_b0103798_4471296.jpg


あきの里_b0103798_4473490.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / あきの里 あいの里 11/21)









ちょっとお知らせ。

今週末とあるイベントの中で、写真教室をやらせていただく予定ですが、その会場でミニミニ写真展を開催予定です。

イベントは、ビーズアクセサリーや、オリジナル子供服・大人服、アンティークなどの展示即売会です。

会場の片隅で、写真教室の作例の意味もあり、写真を少し飾らせて頂くことになりました。
今回のテーマの一つである「ふわふわポワン系写真」中心の展示です。あくまで作例の延長です。
すみませんが、正式な写真展というわけではありません。あくまで作例です。枚数もほんの少しですし、確か会場内のライティングもあまり期待できない場所だったはずです(汗) 

東豊線沿線やお近くにお住まいで、土日お暇がある方はよかったら、イベントに、ちょっとお立ち寄りください。
イベント自体は、3日間ですが、写真展示は土日の二日間だけになります。
会場は、喫茶店に併設のギャラリーで、入り口はいっしょですが、中は普通の客席とは別になっていますので、イベントだけの見学もOKのはずです(汗)
入り口入ったらすぐ左にお進みください。


場所、時間は以下のとおり

11日(土)・12日(日) 10:00-20:00

場所:札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
宮田屋珈琲豊平店レンガ館CAFEギャラリー (地下鉄東豊線:豊平公園駅徒歩3分)

イベントは、ビーズアクセサリーや、オリジナル子供服・大人服、アンティーク、花・リース・アレンジメントなどの展示即売会です。
(写真はあくまで おまけです(笑))

イベント詳細はこちらをご覧ください

どうぞよろしくお願い致します。
by i_nosato02 | 2010-12-08 05:28 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by 花鈴 at 2010-12-08 23:28 x
以前コメントさせて頂きました、花鈴です。
一番上の写真はあいの里北公園で撮影されましたね?
公園の名前はよく覚えていませんが、
私の住んでいたマンションの近所で、あの馬で遊びました……
当時を想起させるすてきな写真です(^^)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-09 05:39
>花鈴さん おはようございます。
>一番上の写真はあいの里北公園で撮影されましたね?
はい、そのとおりです。三枚ともそうです。
>私の住んでいたマンションの近所で、あの馬で遊びました……
公園の向かいに何棟か並んでいたマンションにお住まいでしたか。
>当時を想起させるすてきな写真です(^^)
ありがとうございます。
Commented by とわ^^ at 2010-12-09 10:25 x
ainosatoさんの写真は、どれもステキなので、コメントする場所に困ってしまいます。
なので「ちょっとお知らせ」は、モチロン行ってみたいーーです。

なんでしたら、我が家にたくさんあるポストイット持参で、
ついでに、紅葉まんじゅう屋さんに「太鼓判」まんじゅうなんかも作って頂くようにお願いして、、
肝心のカメラも、忘れないようにします。

(行きませんので、ご心配なく^^  )
Commented by i_nosato02 at 2010-12-10 06:13
>とわ^^さん おはようございます。
>なので「ちょっとお知らせ」は、モチロン行ってみたいーーです。
いつもありがとうございます。
>なんでしたら、我が家にたくさんあるポストイット持参で、
写真展会場でお客さんにポストイット貼ってもらいましょうか(笑)
>ついでに、紅葉まんじゅう屋さんに「太鼓判」まんじゅうなんかも作って頂くようにお願いして、、
甘いもの大好きです(笑)
>肝心のカメラも、忘れないようにします。
いちおうカメラ教室がメインですので(汗)
<< 12月7日 今日の写真 小樽散歩 35 >>