人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽ワイングラス?

季節はずれですみません。。。。。出し忘れていました(汗)

昨年小樽で。
小樽ワイングラス?_b0103798_5592891.jpg
小樽ワイングラス?_b0103798_5593994.jpg


いろいろな色のがあちこちにあるわけではなく、一つです。色が変わります。

「すごい」と思ったけど近づいて、よくよくみると。。。。。。   プラスチック(笑)






小樽ワイングラス?_b0103798_60144.jpg
小樽ワイングラス?_b0103798_601156.jpg


2010/12/25撮影
by i_nosato02 | 2011-01-08 06:00 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
Commented by 通りすがり小樽人 at 2011-01-08 09:59 x
あーーしまった!撮るのを忘れていました・・・。
小樽に居ながら南樽じゃなかった何たることでしょう。
今年はついていないかもしれません(T_T)。
Commented by とわ^^ at 2011-01-08 21:23 x
プラス・チック❤なら良いですね。
サンタさんのスプリング足、かわいい~^^
Commented by mamako at 2011-01-11 00:36 x
プラでもきれい!
このワイングラス、アスクルで売ってる、組み立て式のプラグラス(?)ですね^^
わが社にも試飲用にたくさんあります・・・
Commented by i_nosato02 at 2011-01-11 05:58
>通りすがり小樽人さん おはようございます。
>あーーしまった!撮るのを忘れていました・・・。
いまは、ビニールシートがかけられていますね。
撤去はしていないのは何か理由があるんでしょうかね。
>小樽に居ながら南樽じゃなかった何たることでしょう。
はい、座布団1枚w
Commented by i_nosato02 at 2011-01-11 05:58
>とわ^^さん おはようございます。
>プラス・チック❤なら良いですね。
初めガラスかと思って、大胆と思いましたが、よくよく見て納得。
>サンタさんのスプリング足、かわいい~^^
今頃サンタで申し訳ありません(汗)
Commented by i_nosato02 at 2011-01-11 05:59
>mamakoさん おはようございます。
>プラでもきれい!
はい、一瞬 小樽市も大胆なことをやるなあ と思いました。
>このワイングラス、アスクルで売ってる、組み立て式のプラグラス(?)ですね^^
おおっ アスクルでしたか。
>わが社にも試飲用にたくさんあります・・・
イベントお疲れ様でした。次回のイベントではぜひライトアップして(笑)
<< 1月7日 今日の写真 1月6日 今日の写真 >>