人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 今日の写真

1月12日 今日の写真_b0103798_22101341.jpg
(Finepix F300EXR / sapporo )

雪景色ばかりもなんですから。。。。。たまには色のあるものを(笑)



(手前のブレ 画像処理じゃないです。わざと歩きながら写してブラしています。)
by i_nosato02 | 2011-01-13 05:53 | 今日の写真 | Trackback | Comments(3)
Commented by @とわ at 2011-01-13 09:32 x
手前のブレ、スゴわざですね^^。
ちょっと先を見ながらかな?
危なそうですが、気をつけて、やってみようかしら。。
Commented by とわ^^ at 2011-01-13 09:34 x
やっぱり、やめておきます^^;
Commented by i_nosato02 at 2011-01-14 05:46
>とわさん おはようございます。
一種の流し撮りです。
歩くスピードでカメラを動かしながら写しています。
>危なそうですが、気をつけて、やってみようかしら。。
いえいえ全然危なくないです。カメラなんて見てませんから(笑)
>やっぱり、やめておきます^^;
デジタルの良さは、何度でもやってみられること。
歩きながら、適当にシャッターを押しているだけで 面白いカットが撮れますよ。
<< 1月13日 今日の写真 1月11日 今日の写真 >>