人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影かい?

先日の「カメ友さん新年会」の宴会前の腹ごなし(笑)
JRタワー展望台での撮影会。 まあ撮影会ってほどのことではなく 「撮影かい?」 という感じだけどね。

北口
撮影かい?_b0103798_4411356.jpg

南口
撮影かい?_b0103798_4413854.jpg



2011/1/29 撮影。
by i_nosato02 | 2011-02-03 04:45 | 札幌 | Trackback | Comments(0)
<< 2月2日 今日の写真 2月1日 今日の写真 >>