人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影かい? 続き

携帯で 撮影かい?  いいの撮れた?
撮影かい? 続き_b0103798_5242140.jpg

撮影かい? 続き_b0103798_526283.jpg






撮影かい? 続き_b0103798_5255086.jpg
撮影かい? 続き_b0103798_526132.jpg


( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / JT JRタワー展望室 1/29)
by i_nosato02 | 2011-02-04 05:34 | 札幌 | Trackback | Comments(6)
Commented by 回し者w at 2011-02-04 07:18
ちゃいまっせ、旦那。JTじゃあきまへんw
Commented by コレジャナイ at 2011-02-04 07:24
↑(笑)。JTジャナイw
Commented by とわ^^ at 2011-02-04 10:43
1枚目の写真の雲、ウサギとアヒルみたいに見えてしまいます。
3枚目の写真は、良い感じですね。
シルクハッとみたいなシルエットも楽しいです(^^♪
Commented by i_nosato02 at 2011-02-05 06:21
>回し者wさん おはようございます。
>ちゃいまっせ、旦那。JTじゃあきまへんw
R と T 打ち間違えました(汗)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-05 06:22
>コレジャナイさん おはようございます。
いやあ、何で間違えたんだろう(汗)
急いでいて 確認したつもりが読み飛ばしてしまいました。
Commented by i_nosato02 at 2011-02-05 06:22
>とわ^^さん おはようございます。
>1枚目の写真の雲、ウサギとアヒルみたいに見えてしまいます。
気がつきませんでした。確かに
>3枚目の写真は、良い感じですね。
影が途切れているところがまた面白いでしょ。
<< 2月3日 今日の写真 2月2日 今日の写真 >>