人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ遠く

でも温室の中は春爛漫
春はまだ遠く_b0103798_681269.jpg
春はまだ遠く_b0103798_683438.jpg

春はまだ遠く_b0103798_682466.jpg


百合が原公園の温室です。

( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / SIGMA 50mm F2.8 MACRO / yurigahara 2/26)
by i_nosato02 | 2011-02-27 06:08 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2011-02-27 06:32 x
ここなら安全且つ暖かに写真を楽しめますね。
昨日、厚田あたりまで行こうかなと家を出たのですが、望来~嶺泊あたりで猛吹雪に遭い、古潭でUターンしました。
時おり日も差したりはしたんですけど、数十秒間、自分しか見えなかったです(怖)。
Commented by おつかれさんこん at 2011-02-27 20:50 x
花って、被写界深度のコントロールの教材に良いかなぁと最近、気がつきました。
マクロ買ったら、温室デビューしますよぉw
Commented by i_nosato02 at 2011-02-28 05:46
>hirosさん おはようございます。
>ここなら安全且つ暖かに写真を楽しめますね。
はい、この日は用事があって、あまり遠くへいけなかったので近場でネタ集めです(汗)
>望来~嶺泊あたりで猛吹雪に遭い、古潭でUターンしました。
港めぐり、お疲れ様です。
Commented by i_nosato02 at 2011-02-28 05:47
>おつかれさんこんさん おはようございます。
>花って、被写界深度のコントロールの教材に良いかなぁと最近、気がつきました。
ピントがシビアで、集中力のトレーニングにもなります。
>マクロ買ったら、温室デビューしますよぉw
マクロは楽しいですよ。自分の世界に入り込みます(笑)
<< 2月26日 今日の写真 小樽散歩 44 >>