人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 今日の写真

「ほーっ 何しに来たの?」 「珍しいね、ネタ探し?」           いや ボウリング。。。。
3月1日 今日の写真_b0103798_515126.jpg



今日は会社のボウリング大会。


ボールがこっち向いてなんか言ってるし
3月1日 今日の写真_b0103798_58579.jpg

「最近、ゴミ箱ネタもサボってたら 人にとられてるし」
「見えるでしょなんて 普通だし。。。」
「花ボカして写してるばかりじゃ、みんなそろそろ飽きてるよね。」



はい(汗)  すみません  orz
by i_nosato02 | 2011-03-02 05:55 | 今日の写真 | Trackback | Comments(12)
Commented by おつかれさんこん at 2011-03-02 06:36 x
真ん中の青い奴、マーブル調なのでなんか、おっかないオーラが出てます!
Commented by hiros at 2011-03-02 06:43 x
もうボーリング出来ません。やってないけどw
Commented by ariari at 2011-03-02 19:25 x
パクリだなんて・・・w
名前をクリックしてみてね。
世界には上には上がいるんよw
Commented by i_nosato02 at 2011-03-02 22:32
>おつかれさんこんさん こんばんは。
>真ん中の青い奴、マーブル調なのでなんか、おっかないオーラが出てます!
この模様がなんとも。。。。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-02 22:32
>hirosさん こんばんは
>もうボーリング出来ません。やってないけどw
私も年に一回だけです。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-02 22:34
>ariariさん こんばんは。
申し訳ない。そんな不遜な態度のつもりはなかったのですが。。。。
そうですよね。大変失礼しました。
Commented by ariari at 2011-03-02 23:50
あ、いえいえ、シャレですよwwすいません。
Commented by Rufard at 2011-03-03 00:15
わはは、ボーリングの玉も顔に見えますねw
勢いよく転がされてピンにぶつけられての人生(ボール生?)なので、
スレちゃったんでしょうかね。恐ろしく辛口ですw
Commented by i_nosato02 at 2011-03-03 05:44
>ariariさん おはようございます。
>あ、いえいえ、シャレですよwwすいません。
自分でもその前に読み返していて、ちょっと気になっていたのでw すみません。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-03 05:45
>Rufardさん おはようございます。
>勢いよく転がされてピンにぶつけられての人生(ボール生?)なので、
うまい。
>スレちゃったんでしょうかね。恐ろしく辛口ですw
受け取る側の気分次第ですからねw
Commented by とわ^^ at 2011-03-03 07:15 x
おはようございます^^
ひょうきんで憎めない表情ですね。
もう、これはポケットヒット、ストライクです(^^❤
Commented by i_nosato02 at 2011-03-04 06:00
>とわ^^さん おはようございます。
>ひょうきんで憎めない表情ですね。
ゲームの前に、玉の向きを揃えて写している変なやつでした(笑)
この日は一度もストライクが出ませんでした。。。
<< 桃色幻想 2月28日 今日の写真 >>