人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ

春を待つ_b0103798_5475320.jpg
春を待つ_b0103798_5481592.jpg

by i_nosato02 | 2011-03-27 05:49 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2011-03-27 13:55 x
わぁ~溶けてきましたね(^-^)
この位になると、氷割りが楽しみになってきますよね。
枯れ木の影の季節ももうじきおしまい。。。

画像表示の不具合続いてますね。。。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-28 05:53
>ゆうさん おはようございます。
>わぁ~溶けてきましたね(^-^)
はい、おかげさまでかなり溶けてきました。今朝アップしたとおり道路はほとんど出てきました。
>この位になると、氷割りが楽しみになってきますよね。
災害にそなえて、風呂に水を入れておくのと同じように
雪は貴重な水資源です。雪割りしないで大切にとっておきますw
>画像表示の不具合続いてますね。。。
かなり解消してきたようですが、まだ続いていますね。
Commented by 花鈴 at 2011-03-28 16:44 x
こういう写真を見ると不思議な気持ちになります。
私の中でのあいの里は「思い出」ですから、
あいの里の昔の友達も同じ季節を過ごしているんだなって思うと
なんだかほっとします。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-29 06:49
>花鈴さん おはようございます。
>私の中でのあいの里は「思い出」ですから、
思い出の町ですね(笑)
>あいの里の昔の友達も同じ季節を過ごしているんだなって思うとなんだかほっとします。
はい、多かった雪も溶けて、ちゃんと春は近づいています。
<< 3月26日 今日の写真 梅香る >>