人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日 今日の写真

今日もまた フィルム一本勝負(笑)

6月18日 今日の写真_b0103798_501828.jpg


いつもの一本勝負のメンバーではなく、今日は、あいの里のフォトクラブのみなさんをご案内して、
(ainosatoのフォトクラブじゃないですよ)
小樽でフィルム一本勝負。フォトクラブのみなさんはフィルム一本勝負は初体験。
でも楽しんで頂けたようで、またやりたいとの声も頂きました。世話人としては一安心w

そして、もちろんプリントはいつもの小樽写真販売さん。みなさんプリントの素晴らしさに感動し、
フィルムってこんなきれいなんですね。うまくなった気がするとか。もう大興奮でした。

なかには、何年ぶりかでフィルムカメラを引っ張りだした方が、先週念のために一本写して
近所で現像してみたそうですが、今日のプリントを見て、「びっくりです。まったく別物です」とのこと。
フィルムまた使ってみます。ともおっしゃっていました。よかったよかった。

こんな企画で、フィルム一本勝負とフィルムが広まってくれたらいいなあ。と思っています。
フォトクラブの毎年恒例の行事になってくれると面白いですね。


今回の企画にご参加いただきましたフォトクラブのみなさま 参加ありがとうございました。
またご協力いただきました小樽写真販売さん、かま栄さん どうもありがとうございました。
by i_nosato02 | 2011-06-19 05:36 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2011-06-19 06:27 x
昨日はお取り込み中のところ、失礼いたしました。
やっぱり写販さんには行列が出来ていましたねww
Commented by i_nosato02 at 2011-06-20 05:18
>hirosさん おはようございます。
>昨日はお取り込み中のところ、失礼いたしました。
隠れキャラのような登場 ありがとうございましたw
イッポンズを知っている方たちだったら 大騒ぎだったでしょうね。
>やっぱり写販さんには行列が出来ていましたねww
さすが行列のできる写真屋さん
Commented by Rufard at 2011-06-20 17:30
当日小樽にいらっしゃったのですね~。
私が写販さんへフィルム持って言った時、「ainosatoさんに会わなかった?」と聞かれましたw
写販さんへ行く前にかま栄で蕎麦食べていたので、入れ違いだったのかもです。
Commented by i_nosato02 at 2011-06-21 05:42
>Rufardさん おはようございます。
>当日小樽にいらっしゃったのですね~。
ツアコンやっていましたw。
写販さんから、かま栄さんへのフルコースです。
<< 6月19日 今日の写真 第37回 みんなでフィルム一本... >>